016102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Perspective→

Perspective→

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

月辺

月辺

Freepage List

2005/05/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の○○才の誕生日でした。

いとこが子供をつれて遊びにきてくれ、ケーキを頂きました。
美味しかった~♪

そのあとプレゼントをダーリンに買ってもらい、銀座のバーで
かわいいいちごカクテルをマスターからいただきました。
前から飲んでみたいと思っていたのを知っていたのでした。

そして二人2次会カラオケへ。
そこでも店長さんからスパークリングワインのプレゼント。
なんだか一日楽しい日だった。

でも年齢が…

あー…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/05/08 12:27:27 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

我知音 gachiyoon ♪ … ♪我知音♪さん

Comments

月辺@ Re[1]:最高な結婚記念日(07/07) pinkteddybearさん 照れ隠しかも? うち…
pinkteddybear@ Re:最高な結婚記念日(07/07) どーも~ 素敵な旦那さまですね~ うら…
YKE302@ だいじょぶヶ? 久しぶり!元気? 私は、体調は回復に向…
YKE302@ は・らぁ~しょ~ おめでとう! そっか!7月って行ってた…
月辺@ お返事~♪ けんしさん・コジマール課長さん ありが…

© Rakuten Group, Inc.
X