017135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺしぺし右京くん☆

☆ぺしぺし右京くん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

右京ママ5470

右京ママ5470

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

Comments

YU月@ Re:子供のしつけ(06/16) 躾って本当に難しいですね。 うちはそ…
きらり☆9509@ Re:子供のしつけ(06/16) 右京ママさんとうちの旦那って同じ考えで…
Koki0714@ Re:子供のしつけ(06/16) はじめまして、kokiママと申します。 …
yossyme@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ウンウン、うちも全く同じです。 イライ…
きらり☆9509@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ずっと家の中にいると、部屋がめちゃくち…

Headline News

Jan 30, 2006
XML
カテゴリ:パパ
 さっき旦那と一緒にキスイヤ見てました。

最後のカップルが大喧嘩してるのみながら私たちは大笑い。

どうしてかと言うと、まるで自分を見てるようだったからです^^;

私は浮気した事ないし勿論旦那もないですが、あんな感じの喧嘩を

しょちゅうしてたんです^^;

今はほとんど喧嘩しなくなったけど、付き合ってたころは本当に

しょっちゅうでした。しかも旦那はあんなもんじゃない。

キスイヤの彼は指輪投げて携帯壊すぐらいだったけど、私は指輪を

岩で叩き壊され、プリクラや手紙を燃やされました^^;

それでも今は仲良しです。

旦那は怒ると冷静でいられない人なので、自分が怒るとどうなるか

よーーーーーく見ときなって言って無理矢理見せました。

旦那は恥ずかしがってました。でも、もっとひどいんだよ!って

よーーーーく言っておきました。

旦那があんなに喧嘩したから結婚できたのかもね~って言ってました。

確かにそうかも。あれだけ喧嘩したから分かり合えたのかも。

喧嘩しなかったら、ただのわけわかんない人で終わってたかもなぁ~。

一つ納得いかないのが、いまだにどうして指輪を叩き壊されたのかが

わからない事。旦那はいつもわけもなく怒り出してたんです。

旦那が言うには不安になったりするとダメらしいんですが、

ありもしない浮気疑惑をかけられてキレられたり・・・。

そうそう、ネックレスを引きちぎられた事もありました^^;

それでも嫌いにならなかったんだから、これから先よっぽどの事がない

限り旦那と別れることはないだろうなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2006 10:12:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.