017128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺしぺし右京くん☆

☆ぺしぺし右京くん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

右京ママ5470

右京ママ5470

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

Comments

YU月@ Re:子供のしつけ(06/16) 躾って本当に難しいですね。 うちはそ…
きらり☆9509@ Re:子供のしつけ(06/16) 右京ママさんとうちの旦那って同じ考えで…
Koki0714@ Re:子供のしつけ(06/16) はじめまして、kokiママと申します。 …
yossyme@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ウンウン、うちも全く同じです。 イライ…
きらり☆9509@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ずっと家の中にいると、部屋がめちゃくち…

Headline News

Feb 10, 2006
XML
カテゴリ:パパ
 今日は旦那のお休み。最近ずっと休みの日はお出かけしてたので、

旦那に今度の休みどうする?って聞かれたときにどこも行かないって

言ったんです。でも、旦那は出かけようって言うからそのつもりでいた

のに・・・。お昼ごろ起きて床屋行きたいなぁ~って言うから二人で

私の行ってる美容院に行こうって話になって、急いで家事しながら予約の

電話しようとしたら、頭痛いからちょっと待ってって言われたんです。

なんかやな予感>< しばらくしてどうする?って聞いたら疲れてるから

って言われた。だったら最初っから行くなんて言わなきゃいいのに!!!

やっと美容院に行けると思ってウキウキしてた私の気持ちはどうして

くれるのさ!ブーブーいいながらもあきらめて、その代わりどっか行く

って行ってたくせに旦那のいつもの気まぐれでやっぱり行かないって

言い出した。おまけに、右京置いて私が出かけるって言ったら最初は

いいよって言ってたくせに最終的にはダメって言い出して・・・。

もうわけわかんない!だったら最初から気持たせるようなこと言わなきゃ

いいじゃんか!!いつもだったら逆切れする旦那も今日は本当に

疲れてたようで、本当につかれてるんだよぉ~って言ってきた。

わかってるもん!だから出かけないって言ったんじゃん。なのに、

出かけるって言うからそのつもりでいたのにぃ~。いっつもそう!

ギリギリになって気分で行かないとか言い出すの本当にやめて欲しい。

だったら最初から行かないって言えばいいじゃん。そしたら私だって

そのつもりでいるのにさぁ。出かけるって言えばお化粧したり急いで

家事やったりもしなきゃいけないのに!!!!!!!!!

気が収まらない私はとりあえず右京を連れておでかけ。

でも、どこ行こう・・・。家を出るときは色々買い物しちゃおうと思って

たけど、今月は支払いいっぱいあるしそんな事したら結局自分の首

しめるだけだし。結局近所のスーパーで食料品買って帰りました><

帰ってきたら旦那はまたいつものスロットゲームやってた。

疲れてるんなら寝ればいいのに。夕方になって旦那と右京はお昼寝。

私も一緒にウトウト。明日給料日なので支払いの計算でもしようと

家計簿片手に頭を抱えてたら旦那が起きてきた。寝起きはあんまり

機嫌がよくないのはわかってたけど、あまりの支払いの多さに愚痴を

言いたかった私は旦那にブツブツ言っちゃいました。

そもそも旦那が携帯代えたいなんて言うから支払いが増えたんだから

愚痴ぐらい聞いてくれてもいいのに、うるさいって言われた(メ▼。▼)y-~~~

うるさいってなんだ?!そうかそうか。私一人で苦しめばいいのか。

毎月計算して赤字にならないように予定立てて貯金もしてってやるのが

どんなに大変な事か。そんな事おかまいなしに色々買いたがるから

少しでもわかってもらおうと思って言ってるのに聞こうともしない。

私一人がどんなにがんばったって協力してもらえなきゃいつまでたっても

車も家も買えないんだよ!なのに高級車ばっかり欲しがっちゃってさぁ

そりゃ私だって欲しいさ。だからがんばって買えるように計算してる

んじゃん。家族のためだよ!自分のためにやってるんじゃない。

ちょっとは私の苦しみを理解してくれようとしてもいいんじゃないの?

ただ聞いて欲しいだけなのにさぁ、うるさいはないんじゃない?!

おれ、そういう話きらいなんだよ!ってさぁ、誰だって嫌いだよ!

私だって好きでこんな事してるんじゃないよ!私がやってなきゃ

とっくにうちは破産してるよ!!!!!!!!

出かけるって話したときも、おまえはいいよなぁ~とか言いやがって。

何がいいのさ?毎日家にいるから?仕事してないから?

冗談じゃないよ!毎日家事やって右京のお世話して疲れても眠くても

自分の思うようになんてなる時間は少しもないのになにがいいのさ。

右京のために苦手な児童館とか公園とか行って周りのお母さんたちに

必要以上に気使っちゃうからすごいストレスたまるし疲れるんだよ。

それでも、右京のために出かけて行くんじゃんか。

私だって不満言いたいときもあるし、右京と二人の時間がすごくつらく

感じる事もあるんだよ。でも、いつでも明るいお母さん、奥さんでいたい

と思うからなるべく言わないようにしてるんじゃん。

言わないからってなんとも思ってないわけじゃないのに。

いくら子供がかわいくたって一人になりたいときだってあるんだから!

ばかやろぉ~~~~~~~~~~~~!!!

あーすっきりしたぁ♪

わかってるよ。ちゃんと優しいところもあるよね。私が右京の公園で

遊べるおもちゃ買ってあげたいなぁって言ったらお金ないのに無理して

次の日買って来てくれた♪私にも来週は右京みててくれるって約束して

くれた♪

かわいいやつめ^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 11:26:29 PM
コメント(3) | コメントを書く
[パパ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.