017137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺしぺし右京くん☆

☆ぺしぺし右京くん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

右京ママ5470

右京ママ5470

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

Comments

YU月@ Re:子供のしつけ(06/16) 躾って本当に難しいですね。 うちはそ…
きらり☆9509@ Re:子供のしつけ(06/16) 右京ママさんとうちの旦那って同じ考えで…
Koki0714@ Re:子供のしつけ(06/16) はじめまして、kokiママと申します。 …
yossyme@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ウンウン、うちも全く同じです。 イライ…
きらり☆9509@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ずっと家の中にいると、部屋がめちゃくち…

Headline News

Feb 13, 2006
XML
カテゴリ:右京
 今日は暖かかったので近所の公園に行って来ました♪

ハイハイしても大丈夫なようにナイロンのジャージを買ったので、

早速それを着せてお出かけ♪天気が良いからか子供がたくさんいました。

すぐ側に幼稚園があるのでそこに兄弟がいってる子が多いみたいで、

幼稚園が終わるまで下の子を遊ばせてるお母さんが多いみたい。

ずっと幼稚園の話とかしてました。私は右京と鬼ごっこ^^;

公園のすみっこにかわいいミニチュアダックスがつながれてて、それを

発見した右京はワンワンの側でずーっと遊んでました^^

ワンワン相手に、棒を拾って渡そうとしたり、ワンワンに砂かけたり^^;

でもワンワンは無視^^;

いつまでもそこにいるのでお砂場まで右京を連れて行ったら、どこかの子

の手押し車が置いてあって、気がついたらちょっと大きい子と右京が

取り合いしてました^^;当然右京は負けてそのこのママが貸してあげなさい

って言ってたけどその子も嫌がってました^^

ママがじゃぁ一周したら交代ねって言ってその子が車に乗って動き出すと

右京は必死に追いかけてました^^;しつこいやつだ^^;

でもすぐに車の事は忘れて滑り台に突進。で、またワンワンのところに

戻ってワンワンとおしゃべりしてました^^

私も犬は大好きなのでいつか飼いたいと思ってるので右京が

恐がらなくてよかった♪今日はたっぷり遊んで今ぐっすりお昼寝中♪

早く春にならないかなぁ~。うちの近状は桜の木がいっぱいあるので

春になるとすごく綺麗なんです♪楽しみだぁ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2006 02:51:03 PM
コメント(2) | コメントを書く
[右京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.