017123 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺしぺし右京くん☆

☆ぺしぺし右京くん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

右京ママ5470

右京ママ5470

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

Comments

YU月@ Re:子供のしつけ(06/16) 躾って本当に難しいですね。 うちはそ…
きらり☆9509@ Re:子供のしつけ(06/16) 右京ママさんとうちの旦那って同じ考えで…
Koki0714@ Re:子供のしつけ(06/16) はじめまして、kokiママと申します。 …
yossyme@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ウンウン、うちも全く同じです。 イライ…
きらり☆9509@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ずっと家の中にいると、部屋がめちゃくち…

Headline News

Feb 19, 2006
XML
カテゴリ:右京
 今日も公園^^;最近ほぼ毎日公園です。ちょっと飽きてきたなぁ・・・。

今日は日曜だからかパパさんと来てる子が何人かいました。

いつもいる小さい子達はいなかったなぁ。日曜だからかな。

右京はいつものように滑り台で遊んだりハイハイしながらウロウロ。

今日はやたら口に入れたがって何度もやめさせてたのでちょっと不機嫌。

そこに低学年位の男の子2人とお母さんがやって来てサッカーを

始めました。ボールが大好きな右京はそれをみて大騒ぎ^^;

蹴りあいしてたのでボールを取ろうと動き回っても右京のスピードじゃ

追いつかない。しかも、右京が近づくと危ないので気を使って移動

しながら蹴りあいしてくれてたので全くボールに手が届かない右京は

大泣き^^;お気に入りのパトカーを差し出しても全然ダメで座り込んで

下向いて泣いてたのがそのうち腹ばいになって足をバタバタしながら

泣き出しました^^;なんだかかわいくって、右京にあれはお兄ちゃんの

ボールだから右京は遊べないの^^;って言ったけどまぁわかるわけないか。

でも、遊べないって事はわかってるようで何をしても大泣き・・・。

ちょっとほっとこうと思ってたら男の子がボールを持って来て、これ

どうぞって言ってくれました♪びっくりして、いいよって言ったけど

使わないからって言ってくれたので借りました^^

右京はボールを見たとたん泣き止んで大喜び♪涙と鼻水をたらしながら

嬉しそうにボールを投げて遊んでました^^

でも、すぐに飽きてボールを置き去りにしてまたウロウロ^^;

オイオイせっかく貸してくれたんだからもっと遊んでよ^^;

ボールを持って男の子とお母さんの所にお礼を言いに行くと男の子は

恥ずかしそうに下向いてました^^かわいいなぁ。優しいなぁ。

お母さんが言ったわけでもないのにちゃんとわかってボールかしてくれた

みたい。右京にもあんな優しい子になって欲しいな^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 19, 2006 04:28:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[右京] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.