017129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ぺしぺし右京くん☆

☆ぺしぺし右京くん☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

右京ママ5470

右京ママ5470

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

きらり☆日曜日 きらり☆9509さん
ぶれいくたいむ 慈恩流さん

Comments

YU月@ Re:子供のしつけ(06/16) 躾って本当に難しいですね。 うちはそ…
きらり☆9509@ Re:子供のしつけ(06/16) 右京ママさんとうちの旦那って同じ考えで…
Koki0714@ Re:子供のしつけ(06/16) はじめまして、kokiママと申します。 …
yossyme@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ウンウン、うちも全く同じです。 イライ…
きらり☆9509@ Re:梅雨はつらい><(06/11) ずっと家の中にいると、部屋がめちゃくち…

Headline News

May 12, 2006
XML
カテゴリ:ママ
 久しぶりに日記更新です。悪夢のようなつわりもおさまりつつあるので、

何ヶ月ぶりか、PCを開いてみました。

ちゃんと動くかドキドキしちゃいましたよ~。メールがものすごーーーーく溜まってたけど、

ちゃんと動いてくれてよかった~。

つわりで苦しんでたこの何ヶ月間か、色々な事がありました。

一番嬉しかったのは右京が歩くようになった事。15日で1歳5ヶ月です!!

よくわからない言葉でずーーーっとおしゃべりしながらウロウロ。

最近は私や旦那の手をひっぱって何かをして欲しいって意思表示するようになりました。

大抵冷蔵庫の前に連れて行かれて、”アイス出して~”か、ドアの前で、”外行きたいよぉ”

のどちらかですが・・・。行動範囲も広がって、いたずらも半端じゃない。

そうそう、またまた救急車のお世話になったこともあったなぁ・・・。

台所で右京のコップを消毒してたら、届かないはずの右京の手が届いてしまって

頭から漂白剤の入った水をかぶってそれはもう大騒ぎ><

お風呂上りで右京はおむつ、私は下着で、右京は泣きながらげぇげぇ吐いてるし、

お皿が割れてガラスが散らばってるしパニック!!!とりあえず病院に行こうと思ったけど

あんまり吐くので心配になって119に電話して症状と状況を話したら救急車行きますって

言うので来てもらいました。

まぁ、またまた救急車到着した頃には右京も落ち着いててあれ????みたいな・・・。

気まずい感じで病院に搬送・・・。つわりピークの私の方が具合悪くなってしまって

車椅子で連れて行かれそうになりました・・・。

診察の結果たいした事はなくて、その後しばらくは漂白剤の匂いをかいだだけで

吐いてました・・・。(私がです><)

旦那と離婚騒動になったこともありました。って言ってもいつもの喧嘩ですが。

ちょっとした事で言い合いになって、つわりで喧嘩する気力もなかった私が

じゃぁもういいよ!離婚しよ!って言ってしまったんです^^;

養育費いくら払ってくれるかまで話し合いましたよ~。あはははは。

まぁ色々ありますが、右京のめんどうもよくみてくれるし、私がグチグチ言ったから

なのか、つわりのつらさも少しはわかってくれたようです。

って言っても何か手伝ってくれるわけじゃないけど。文句言われないだけマシです♪

そんな旦那の最近の口癖?は、また男だったらもう一人ね って・・・。

正直もう無理!おまえが産め!って言い返してます。

そりゃ私だって3人欲しいって言ってたさ。でも、つわりの事忘れてただけだし。

一日でいいから旦那がつわりにならないかなぁ・・・。

おなかの赤ちゃんは今12週目位です。予定日は11月中旬。楽しみだなぁ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 01:57:31 AM
コメント(3) | コメントを書く
[ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.