603133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イドラ~私的遍歴~

イドラ~私的遍歴~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.27
XML
カテゴリ:詩的遍歴
TOKKOフォト
TOKKOフォト posted by (C)戸国梨太郎

TOKKOちゃんの詩世界を紹介します。
TOKKOちゃんの中で
すでに歌(旋律)が流れているのかもしれない・・・
そんな気がする詩たちですよ。

やわらかな
風が吹いて
優しい気持ちに
戻ったら
あの町に行ってみよう
古い町並みが残る
二人で暮らした
小さな町は
今もあの頃のまま
芝生にさす
木漏れ日が
きらきらと
輝いているのでしょか

薄桃色の
花が咲いて
微笑が心に
戻ったら
あの町に行ってみよう
裏通りの細長い
二人で暮らした
小さな家は
今もあの頃のまま
玄関そばの
さざんかの木に
赤い花が
咲いているのでしょうか

そんなことを知りたくて・・・
今度
あの町に行ってみようと
思っています


TOKKOちゃんのブログ
トッコフォト
トッコフォト posted by (C)戸国梨太郎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.27 23:06:46
[詩的遍歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.