537615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/08/14
XML
カテゴリ:長嶺 ゴルフ場

八畳ほどの犬空間が出来上がりました。

今までの玄関スペースで大そうな下痢ピー。
後片付けの間のエスケープのつもりでした。

ところが昨日から猛暑が一休み。
エアコンが無いこの部屋。
でもサーキュレーター「嵐」でしのげる。
手前と奥の子の場所はコンクリート打ちっぱなし部で、
冷たい場所をちゃんと心得ている。
今日も涼しい。
玄関スペースは猛暑エスケープ用になりました。

今日は一番奥の子が里親さんの元へ行きます。
明日は真ん中の茶がボランティアさんの所へ、
まだ残っている兄弟と合流します。

一匹残るシロはギャンギャン、
いずこでも持て余される子。
一週間ひとりでどうなるか様子見。
その後トレーナーさんの所で躾てもらいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/08/14 01:12:43 PM
[長嶺 ゴルフ場] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pession

pession

Calendar

Archives

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2023/06

Category


© Rakuten Group, Inc.