538338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017/09/24
XML
カテゴリ:お豆

9月18日のお豆

この頃から少しずつフードを口にするようになり、a/d缶も不使用に。
徐々にゆっくりでも体力回復を願っていたのに。
21日の夕方、突然食欲無しに。
大好きなトリ肉に見向きもしない。
夜間には嘔吐も。
翌22日午前中に急きょ受診。
その夜逝きました。

この9月18日パソコンが壊れまして、
20日にショップに持ち込み修復不可能の診断。
その場で初めてノートパソコン購入。
WinXPからWin10。
画面がぜんぜん違うので唖然呆然。
マウスのないタッチパッドに不用意に手を置きあたふた。
10年前のファイルを引っ張り出し何とかネットの設定をして、
メールの設定をして、
プリンタードライバーを入れて、
新しいノートパソコンにSDスロットがあるのを知らずに、
SDカードリーダーをUSB接続するも受付けてくれないし。
今日底面にSDスロットがあるのを知ってやっと画像が取り込めました。

という訳でやっとブログ更新できました。
その最初が訃報とはなんと切ないこと。
ただ亡くなる直前、
そんな力はないはずなのに、
ソファーにちょこんと嬉しそうに飛び乗ったお豆。
その姿に救われる思いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/09/24 01:57:31 PM
[お豆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pession

pession

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category


© Rakuten Group, Inc.