000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018/02/04
XML
カテゴリ:アバ
今日は予定していたスマートなシロの子を4匹保護。

コンテナの下にもぐる人。
網をコンテナに差し入れ子犬を受け取る人。
子犬の月齢が定かでないので、
万が一の逃走に備え周囲で見張る人。
近所の小学生家族の応援も頼んで総勢6人。

保護したのはオス・メス各2匹。
思ったより小さく、月齢3週間ほどでした。

当初の予定ではレオンの子犬も保護するつもりでしたが、
こちらは当て外れの空振り。
レオンの子こそちょうど3週間なので、
今週中には保護したいのですが。



あと今日新たに判明したのがあばら骨のチャ。
ひと月前​はあばらが見えなくなっていた。
それが今日はあばらでオッパイ出てる。

あばら骨が見えなくなっていたのは
お腹に子がいたから?

産んで1か月未満なのは間違いない。
このあばら骨のチャの子供も探さなければ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/22 12:02:40 AM
[アバ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pession

pession

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category


© Rakuten Group, Inc.