538239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

わがままかってブログ ( サブタイトル Cuddle one )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019/03/17
XML
カテゴリ:クロタン

今日はオリの中からトレーを運び出す乳ぶら犬の子を捜索に来ました。

そこで見つけた見慣れた子達、50mほど先の崖っぷち。
12倍ズームもメールサイズで画質が荒いのが残念。
いざという時のためには普段最高画質設定にしておくべきでした。

峠の茶店をホームグラウンドにしているこの子達。
一番下のクロタンは年末に子犬6匹保護した子。
その上がボスで超ビッグサイズ。
一番上のブチはメス、昨夏ホームグラウンドで子犬を保護してます。
その下にいる子はブチとボスから産まれた2歳ぐらいの男の子,やはりビッグ。

山を下りて道を渡ってこの山塊まで出張ですか。
日暮れまでにはまた峠の茶店に戻るのでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/03/17 11:02:09 PM
[クロタン] カテゴリの最新記事


PR

Profile

pession

pession

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Category


© Rakuten Group, Inc.