【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いや~始まってしまいました、2学期が。今日は全校朝礼の後ホームルームでしたがたった3分で終わってしまいました(早)何でも、三幹事と呼ばれる学期ごとの委員がすぐに決まってしまったので選挙が無かったからなんですね~。ちなみに今回初めて自分もなる事になってしまいましたがね(笑)
さて、そのあとちょっとした成り行きで部活に顔を出しました。そろそろ学園祭シーズンなので恒例のOB召喚の事だろうという事は容易に想像できました。
が、しかし予想よりも状況はあまりにも酷い。酷すぎる。
しかも大学生のOBと連絡取って無いという事により、高3OBが結局フル活動するとのこと。しかも月曜から
・・・。
ん~受験生に優しくない部活だなぁ・・・。


今日の日記はこれでおしまいです。
が、最近ここのHPを後輩が見てるようなのでいろいろ書きます。(感情が入っている部分がありますので無理に見なくても結構です。)


~~後輩及び部活について~~

本日のミーティングでも軽く言いましたがまだ変な「甘え」が残っているのでしょうか?
「どうせOBが手伝ってくれるからいいや」見たいな事考えてませんか?
確かに自分が現役だった頃もそういう考えは少なからずあったので考えを止めろとは全く言いません。ただ、誠意が感じられない。

第一、新しく入ってきた中一を初め平気でタメ口きいたりあまりにもOBをナメすぎているとしか思えません。どうせ言っても自覚無いし改善も期待しませんがはっきり言って殆どのOBはかなり怒っていますので。今はまだ怒鳴りつけたり、手は出ませんがこんな様子が続くのではいつそうなってもおかしくありませんよ。(特に中学生)

どっちにしろ月曜日からやれる限りOBサイドは手伝います。欠席届以外の欠席は勿論の事、必ず決められた時間には来るようにしてください。普段来ていない輩も当然です。
来ないならきっぱりと強制退部も考えるようにしてください。ちなみに無断遅刻者がいたりあまりにも目に余るふざけた事をしたらすぐにでも帰りますよ。

そういう危機感をもってちゃんと作業をするならそれなりにOBはきっと応えると思いますよ。
なんとしても完成させたいのならばそれくらいの意識は持ちましょう。

とりあえず以上です。ただ、これは今の自分が思っている率直な気持ちだと思ってください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月04日 00時01分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

トゥッティ~!

トゥッティ~!

お気に入りブログ

コメント新着

 かがわ@ うん。 どんなに辛い経験だって理不尽としか思え…
 トゥッティ~!@ Re[1]:進級できた!(03/13) >あい4778さん いやぁ~久しぶりだねぇ…
 あい4778@ Re[1]:進級できた!(03/13) しまったぁ、ブログのアドレスの最後にド…
 あい4778@ Re:進級できた!(03/13) こんにちは、お久しぶりです~ 不登校し…
 トゥッティ~!@ Re:おめでとう!(03/13) >かがわ そちらこそ医学部合格おめでと…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.