201698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

進歩的ゆかりんの日々

進歩的ゆかりんの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぺすこ

ぺすこ

Freepage List

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

うぃずまにあ うぃずまにあさん
DQ10の記録 Squikaさん
ぐちらば ぐぢさん
ぐぢらば ぐぢ。さん
ぐちらば ぐちらばさん
泣きながらUS鯖 ささなさん
2008.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



忙しくてワヤ。

昨日も更新したいと思っていたんですけど、同僚のTモコちゃんがやらかしてくれちゃって、二人で一日奔走してたので、ほとんど会社で自席に座っていなくて、更新できなかったでした。
でもやっと一段落したので、更新ですー。

かけらが溜まったので、増幅に行きましたよ。
元は姫さまが見つけてくださった上に、大量のゴールドを貸してくださったので購入できた[達人][大家]頭だったですが、前回RSに増幅した際には最高補正がついて、大コーフンして浮かれまくっておりました。

そして今回は。。。
気合を込めて!!!!!

taika

ていやああああああああああ!!!!



さて補正値は?

God


わーい!
2個とも最高補正ついたー!!!

姫様、スジ様、あーんどわたしを支えてくださった皆様。

皆様のおかげで、こんな素敵な頭になりました。
本当にありがとうございました。

enchant

うきゃ☆


- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。- 。-

ちょっと前なんですけど、したらばってとこで晒されたですよ。
支援をもらえなかったって。

晒されること自体は問題にしてないですけど、晒した方の悪意は充分に感じましたので、その時の経緯はこちらのblog上に残させていただく事にしました。

したらばには、中傷とか嫌いなサポーターの人がいるみたいで、削除されちゃったですけどね。
わたし的には、削除されたとしても、書かれたという事実はなかった事にはならないので、消されたことにちょっとむかついてたりしますけどね。

わざわざ晒すという悪意に対しては、その直前blog上に残したやりとりから書いた方が分かってるので、その方の在籍しているギルドの方には、その後一切支援をしないことにして対応しました。
根に持つタイプなので、徹底的にさせていただきましたよ。

先日そのギルドのマスターの代理の方がいらして、いろいろお話をし、マスター代理さんの粘り強いご尽力で、当事者の方に謝罪をいただきました。

shazai
*プライバシーに配慮しています。

よって本件は終了。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.28 15:37:50


Calendar

Comments

まいどです@ お元気かい? いつもブログをちょこちょこ見に来ては閉…
通りすがり。@ Re:最終日(04/21) ショック。 私のレベルの半分以上は、あ…
我(青鯖@ Re[2]:最終日(04/21) ぺすこさん >> 我さま >そんなこん…
ぺすこ@ Re[1]:最終日(04/21) > 我さま そんなこんなでユッケ地獄と…
我(青鯖@ Re:最終日(04/21) 久々にきたら 残念だ ふうふうていの…

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.