785325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人可愛い高見えプチプラレースナチュラル30代40代50代ファッション

大人可愛い高見えプチプラレースナチュラル30代40代50代ファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷちあんじゅ

ぷちあんじゅ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

June 28, 2006
XML

本日のキーポイント(気になったワード)
宮本亜門さんは
◆首を触られるのが苦手◆
(宮本亜門さんは前世で首をとられて亡くなったのだそうです)

コレはビックリ!
ウチの旦那とまったく同じ。

首に触らせてくれません。
それどころか
扇風機の風が首にあたるのさえ絶えられないのです。

おもしろいくらい大騒ぎをするので
よく、いじめてましたが。。。

前世で首をとられた名残なのでは
あまりに可哀相なので
これから旦那の首で遊ぶのはやめます。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


さてさて
前々からウチの旦那の前世は戦国時代の人物でわ?
疑惑があったのですが・・
益々その可能性が高くなりました。

「あなたの前世はやっぱり戦国時代のあの人で
首とられたんじゃないの?
江原さんが言ってたよ
一人の人物が必ずしも一人の人間に生まれ変わるのではないと
あなたはやっぱりあの人の欠片の一つなんじゃないの?
残っている肖像画(?)とも似てるよ・・・」

そう旦那に話したとたん
私はとてもあたたかな何かに抱かれました。(包まれました)
ポカポカポカポカ本当に気持ちがよくって
それが何なのか分からないけど
何かに優しく抱かれている感じ。

そして目の前が明るくなった?
本当に蛍光灯1個増やした位明るく感じた(笑)

それは「オーラの泉」の放送が終わるまで続きました。

前世の話は
あまりにズ~ズ~しいと思われるので
自分達の中では
ずっと疑問に思いつつ否定してきたことですが
(その人たちの「お付の者」だったのでわ?と話していました)
『この世に偶然はなくすべてが必然』
だとしたら
明らかに『導かれた』と思う出来事がたくさんあります。
(話があまりに長くなるのではぶく)


そして
私が今世で子供を持つのを
こんなにも恐れるのは。。。
前世で3人の子供を殺されたからでしょうか?

私が「お線香のニオイ」が好きなのは(心が落ち着く)
「本家に生まれた(仏壇といつも一緒)」からだと思っていたのですが
前世で出家していたから?

あまりにズ~ズ~しいので書いてて恥ずかしいです(>_<)


前世 関連リンク集





夢占い




江原啓之さん関連




スピリチュアル




ヒーリング




リラクゼーション





◆ついで◆

宮本亜門さんと私は同じ病気かも。。。
『自分に自信がもてない病』

コレはどうしても治すことができません。

↓毎月1度はこうなります。↓

旦那は私なんていなくても一人で生きていける人。

私なんていなくてもいいんだ。

私はこの世の中に必要のない人間。

私は誰にも必要とされていない。

自分ではプチ鬱かと思っていましたが。

私は自分のすべてにおいて自信がありません。

容姿にも。自分のしている事も。自分の作っている物にも。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2006 01:55:25 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X