785326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人可愛い高見えプチプラレースナチュラル30代40代50代ファッション

大人可愛い高見えプチプラレースナチュラル30代40代50代ファッション

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷちあんじゅ

ぷちあんじゅ

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

August 4, 2006
XML
◆8月2日◆
私のお手製
タッパー巣箱から広いお部屋へお引越ししました。

とまっているのは
巣のかわりのガムテープの芯です(笑)

↓画像はお引越し前のタッパー巣箱です↓

a 583.jpg


↓大人っぽくなった ちび1(8月4日)↓

a 591.jpg


↓羽をブルブルさせてエサをねだる ちび1(8月4日)↓

a 599.jpg


↓お引越しした広いお部屋↓

a 602.jpg


◆8月2日◆
虫+補助食 をやめ
すべて昆虫食(生餌)に切りかえました。

◆8月3日◆
今日からいつでも食べられるように
ミルワームとお水
を常時置いておく事に。

なるべくお腹をすかせて
一人で食べられるように
と思っても一向に興味を示しません。

◆8月4日◆
止まり木とガムテープの芯を
行ったりきたり出来るようになりました。

私を見つけると
私のほうへ向かって
飛んでこようするようになりました。
でも、猫様がいるので
お部屋を自由に飛ばすことができません(>_<)

今日からミルワームに興味が出てきました。
時々 じ~っと見つめて
突いています。

まだ一人では食べられないようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2006 06:16:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[♪ワンコ&ニャンコ♪犬猫♪動物達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X