116742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〻はななのはな〻

〻はななのはな〻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこっ88

にゃんこっ88

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Comments

にゃんこっ88@ Re[1]:横井チョコレートさんの珍しい大麦の麦チョコ🍫(07/04) New! 牛乳好きな人はかけても美味しいと思う😺 …
teru200k@ Re:横井チョコレートさんの珍しい大麦の麦チョコ🍫(07/04) New! おいしそうだね~ 牛乳かけて食べるともっ…
にゃんこっ88@ Re[3]:近所の畑で穫れたジャガイモ🥔(06/30) へぇー( ・∀・) そのくらいで、出来るんだ…
teru200k@ Re[2]:近所の畑で穫れたジャガイモ🥔(06/30) 大きいじゃがいもは、中心まで加熱されて…
にゃんこっ88@ Re[1]:近所の畑で穫れたジャガイモ🥔(06/30) うん♪ジャガイモ美味しいね🎵 レンチンだ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2024.07.03
XML
最近、親ガチャという言葉を知りました。

親を選べないって事ですかね。

親も子供を選べませんね。

子ガチャという言葉もあるんですね!

我が家はお互い様ですが、お互いにガチャに失敗してる気がします。

深夜0時過ぎ、酔っ払いの父は帰ってきません。

暴れる手前で暴言吐くのか?と怖い思いがあり精神が安定しません。

ゆっくり眠りたい。

父が飲みに行かない日はゆっくり眠れます。

なんか、自分でも自分の置かれてる環境を可哀想に思ってきてます。

だからいいんです。
私も家族に真剣になりすぎないようにしたい。

美顔器や、ダイエットで楽しんでればいいんです。

息抜きできないとキツイです。

歳はとりましたが、まだ私43歳です。

最近飲みに行くと毎回、寝た後に夢遊病みたいになる父更に、怖いです。

夜中に騒がしいから起きると
ダイニングテーブルに乗っかって飛び降りて頭を打ちそうになったり、家具をガーガー移動させてスイッチがないとか意味不明なことを言ったり。
味噌汁の入った鍋に火をつけて、火を消し忘れたのか朝私が起きたら鍋が真っ黒に焦げてたり。

酒やめろ!と思いますね!!

そして、今父が通ってる病院の先生にその事を相談して欲しい。
痴呆症や認知症のはじまりかも?なんて思ったりもしてます。

その、夜中にあった行動を話しても覚えてないとお酒をいっこうに、やめる気はないみたいなので、真剣に私も考えるのはやめます。

自分の精神状態もおかしくなりたくないので、夜中まで起きて父の管理とかはするつもりありません。
酔っ払って何かあったらしょうがないなとも思うようにしていかないといけません。

家庭のことは何も考えないのであれば、自分の思うように、家族がいないかのように生きて下さいと思います。

私は父と別居したい。

鍋とかの事は、自分だけじゃなく人を巻き込むことになるかもしれないと思いますが、酔っぱらってるとわからないのでしょうね。

母も最近、寝れなくなり薬が増えました。

母は全く歩けないので、介護が必要です。

父はただただ、大人しく帰って寝てくれることを期待して休みます。

母は、何も言いません。
母が弱いから我が家はこうなりました。
父のあれは、治らないからうんうん聞いてれば気が済むからという性格なので、父を甘やかしてきたせいでここまで酷くなったんだと思うので母にも原因はあります。

夫婦って何のためにあるのでしょうか?

私は、母と父の円満を保つために産まれてきたわけではありません。

母は私に親離れさせたいという親ではありませんでしたね。
そして、今後も子離れはするつもりはなさそうですね。

もっと、もっと、もーっと、私は自分の時間が欲しくなりました。

なにをやりなさい、あれをやりなさい、と言われるのも飽きてきました。

まだ、43歳ですがもう43歳です。

歳を重ねた親に対して冷たいかもしれませんが、親の顔は見ないで、ぼけぼーけ、ご飯もコンビニー、何も心配しないで考える時間がなく、食ったらねる笑笑

今それ、やりたいですね!

はい笑 子ガチャに失敗してるでしょ。

他の親はみんな私の年齢なら子供と離れて普通は、暮らしてますもんね!

そして、親と離れてるコからは、たまに会うから良いという話も聞きました。

長男が親の面倒をみるとか思ってる田舎育ちの父と母、私は一人っ子なので長女が介護するの当たり前なんでしょうね!

届かないところにクリームを塗ってという母、わかります。
だんだん調子にのってきて腕にもお腹にもとか。
自分で塗って下さい。

それをみてる父はお前は子供なんだから塗ってやれと怒ります💢

父がぬればいいのにね。

自分で出来ることは歩けなくても自分でやって下さい。

私はそっち派です。

今後も親の呪縛に拘束されて生きていかないとならないのでしょうかね。

確かに、お金のかかる学校や、お金に苦労のない生活はさせてもらってきました。

その恩でなんでも言う事聞かないとダメですかね?

私は結婚願望がありません。
なので、家にいても問題はありませんが、うるせーです。

3人動物園ですね@(・●・)@

ガヤガヤガヤガヤ🦁🐮🐼

私は静かな環境で生活したかった。

環境によっては私はもう少し穏やかな性格してたかもしれません。
普段から刺激が強すぎます。

私がしっかりすると、調子にのって、なんでもやると勘違いする親、間違ってると思います。

私は今、自分でしっかりしたい時期でしたが、親の前ではしっかりすることを、やめます。

最近、もう少し真っ当な生活をしようと思ったのは親の影響ではないので。

今後の対策を頭で考えて寝てみます。

おやすみなさい😴💤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.05 00:17:13
コメント(0) | コメントを書く
[カテゴリーなしの記事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X