129641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〻はななのはな〻

〻はななのはな〻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこっ88

にゃんこっ88

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Comments

アドニス@ Re:GACKT サクラ、散ル・・・ を聴いてます🎵(07/15) New! 少し前の記事に書き込んでみた😽 これもい…
アドニス@ Re:今夜は、Rachel platten [fight Song]を聴きながらスヤスヤ、、🥱(07/27) New! おはよう☀😸 いい曲ですねぇ🎶🎶 子守唄…
にゃんこっ88@ Re[3]:美味しい😋イカとキャベツのガリバタ炒め🦑🥬(07/26) New! 甘みが増すのかー!! なんか、アドちゃん…
アドニス@ Re[2]:美味しい😋イカとキャベツのガリバタ炒め🦑🥬(07/26) New! にゃんこっ88さんへ 1日置くと甘味がます…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2024.07.27
XML
テーマ:美容液(115)
カテゴリ:美容・コスメ
一昨日から、PDRN ピンクペプチドアンプルの美容液を使い始めました☺️



かわいい瓶に入ってて、テンション上がるー⤴︎⤴︎



すごく鮮やかなピンク色の液体なんです😳!!



さて、使用感の塗り心地ですが、ベトつかずサラサラしてます😀

ピンクの保湿シリーズはどれも、香りが良くて使ってて至福の時間を楽しんでいましたが、こちらの
PDRN ピンクペプチドアンプルは、香りがとても不思議ですっ。

トマトジュース🍅の香りがします。

私はトマトジュース好きなので平気ですが、香りは少し賛否が割れそうな商品だと思いました。

こちらの美容液の効果、効能は、
・メラニンケア しみ ニキビ跡を薄める
・コラーゲンケア 弾力を強化 だそうです。

高濃度のピンク色のテクスチャがベタつかずに水分をたっぷりチャージ💡
しみ・ニキビ跡+弾力を同時にケアしてくれて、しわにも良いそうです⭕️

ピンク色なのは肌に活力を与えるビタミン12だとか💡

ピンクの保湿シリーズで美容液として使えるのはこちらのPDRN ピンクペプチドアンプルか、トリプル Cスキンエッセンシャルセラム4.0になるかと思いますが、
私はこちらの、ピンクペプチドアンプルの美容液の使用で決定しましたd(^_^o)

弾力効果なのか、お肌にハリがでました☺️

ぷるるんとした肌触りに、ピシッとしたハリ感✨

これは、よさそうなので「肌が食べる美容液」続けてみますね😉


PDRNピンクペプチドアンプル (トラブル跡 / PDRN / しみ / ニキビ / トーニング / 色素沈着 / 弾力 / コラーゲン / 赤み / 韓国コスメ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.07.27 08:27:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X