187935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

〻はななのはな〻

〻はななのはな〻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんこっ88

にゃんこっ88

Category

Recent Posts

Archives

Calendar

Comments

にゃんこっ88@ Re[1]:一昨日届いたAge-Rスキンブースターショット💄(10/18) New! きなこ、美容にいいんだねっ💡 でも、確か…
teru200k@ Re:一昨日届いたAge-Rスキンブースターショット💄(10/18) New! 最近、おもちにハマってて、きな粉をつけ…
teru200k@ Re[4]:うぉっし💪久しぶりにランニング行ってきます🌟(10/17) 昨日、みんな走りに行ってたんだねぇ~ 自…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2024.09.19
XML
ヒトツブカンロのグミッツェル人気らしいですね🎶

私は流行りについて行ってないので、ネットで調べてみましたが、購入するまでがけっこう大変みたいなんです。

まず、LINEで整理券をゲットしないとならないようです。

そして、店舗で受け取りのようです🎁

そんな、貴重なグミをくれた友人に感謝😊

流行りにのったぜ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

6個中、2つを頂いたので軽めに感想載せますね!



箱を開けると、あらまぁ可愛いパステルカラーのプリッツェルの形をしたグミが入ってましたぁ✨

グレープ味・オレンジ味・ピーチ味・ラフランス味・グレープフルーツ味・ソーダ味の6個です💡



私が食べた、グレープ味とオレンジ味ですが、
一口食べて、少し想像と違いました。

コンビニやスーパーで売ってるグミとは全くの別物で新食感です❣️

グミは砂糖でパリパリにコーティングされていて、
中のグミは弾力がまったくなく、ゼリーみたいな感じです。

生グミ✨って言うのが一番伝わるかも👍

いや、伝わりませんよね🤭

これは、食べてみないとわからないものだと思います。

面白いし、不思議なんだけど、フルーツの風味がフワッと香り、可愛らしい味してます🤤



親も食べたいと思うので、少し残しておきます🎶

グレープ味の色がとにかく好みです😆

宝石みたいな見た目で、食べるの勿体なくなっちゃいますよぉ❣️

近くに店舗があり、興味のある方はまずLINEで整理券ゲットですね😉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.09.19 12:29:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X