|
テーマ:カメラと写真について(44)
カテゴリ:左目眼瞼下垂症
こんにちは🖐️
最近の携帯のカメラって未来のシミやシワとか写しませんか? 鏡でどうみてもこんな大きな毛穴やシミないけど?ってものが写りますの。。 大きく写るというよりかハッキリと写るような気がしてます。 だから、フィルター使いたくなりますよねぇ。 昔の端末のカメラは今ほど鮮明じゃなかったと思います。 だから、フィルター使わなくても良かったかも💡 例えばコチラ⇩2019年。 友達が一眼レフで奇跡の一枚を撮ってくれました✨ すごく気に入ってて、SNSのトップ写真で以前は使っていました。 ![]() そして、どう? 画像って少し粗めに感じませんか? iPhoneのカメラみたいに毛穴とか写しませんよね。 私、iPhoneのカメラがとっても苦手です。 左目、眼瞼下垂症の手術を行う予定なので現在の状態を残しておこうとスッピンで撮影とかしてますが、落ちるぅぅぅ🌀 ![]() これ、昨夜なのですがiPhoneのインカメで撮ったものね💡 鏡越しでiPhoneで撮ると全然目もここまで酷くないんですよね。 今日はこれからカウンセリングなのでスッピンです。 ![]() 目の大きさは全然違うけど、エグさは抑えられてますよね笑笑 もう、iPhoneのカメラは嫌🤢だからデジカメでも持ち歩こうかしらね?? ブツブツ…。。 iPhone📱のリアルカメラ大っ嫌いなにゃんこっでしたぁ👋 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.21 14:27:16
コメント(0) | コメントを書く
[左目眼瞼下垂症] カテゴリの最新記事
|