1089114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〻はななのはな〻

〻はななのはな〻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

にゃんこっ88

にゃんこっ88

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

にゃんこっ88@ Re[1]:でりかおんどる本店🇰🇷(06/13) New! アドちゃん、mogmogうまかったぜよ👍 チ…
アドニス@ Re:でりかおんどる本店🇰🇷(06/13) New! 🇰🇷韓国料理美味しそう🎵 辛すぎるのはダメ…
MartaTek@ President The US president raged at NATO allies o…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2026.04.21
XML
カテゴリ:左目眼瞼下垂症
こんにちは🖐️


最近の携帯のカメラって未来のシミやシワとか写しませんか?


鏡でどうみてもこんな大きな毛穴やシミないけど?ってものが写りますの。。


大きく写るというよりかハッキリと写るような気がしてます。


だから、フィルター使いたくなりますよねぇ。


昔の端末のカメラは今ほど鮮明じゃなかったと思います。


だから、フィルター使わなくても良かったかも💡


例えばコチラ⇩2019年。


友達が一眼レフで奇跡の一枚を撮ってくれました✨


すごく気に入ってて、SNSのトップ写真で以前は使っていました。



そして、どう?


画像って少し粗めに感じませんか?


iPhoneのカメラみたいに毛穴とか写しませんよね。


私、iPhoneのカメラがとっても苦手です。


左目、眼瞼下垂症の手術を行う予定なので現在の状態を残しておこうとスッピンで撮影とかしてますが、落ちるぅぅぅ🌀





これ、昨夜なのですがiPhoneのインカメで撮ったものね💡


鏡越しでiPhoneで撮ると全然目もここまで酷くないんですよね。


今日はこれからカウンセリングなのでスッピンです。





目の大きさは全然違うけど、エグさは抑えられてますよね笑笑


もう、iPhoneのカメラは嫌🤢だからデジカメでも持ち歩こうかしらね??


ブツブツ…。。


iPhone📱のリアルカメラ大っ嫌いなにゃんこっでしたぁ👋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.04.21 14:27:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X