|
カテゴリ:お出かけ🎶
銀座という街はどうも、好きじゃないですわぁ。。
何度行っても苦手です。 実は若い頃、銀座の駅ビルの屋上のビアガーデンでバドガールのバイトをしてたことがあります。 あの、苦しいバイト💦思い出しました。 バドワイザーの衣装を着て、時給良くてラク?なんて思うでしょう?? あれ、体力がないとホント無理ですよ。。 永遠にビールを運ぶ作業できつかったでしゅ。。 本日は目的があり銀座にショッピングへ出かけましたが、お目当てのものは購入できず、店内にも入れずに帰ってきました💦 私は今日ON(オン)に、 Tシャツの試着とソックスが欲しくて行ってきましたが、店の入り口でQRコードをもらい3時間待ちとの事でした。。 ![]() オンの銀座店は2025年9月に出来ましたが、それからこんなに月日が経っても待つんですねぇ。 日本は円安ということもあり、外人さんのお客さんだらけでしたね。 オンの紙袋🛍️をたくさん持った爆買いしたんだろうなって方がいっぱいいました。 いやぁ、いくら店から離れてお茶して待っててもいいと言われても3時間はなぁと思い、母と父にキルフェボンでタルトを買って帰ってきました⤵︎ ![]() オンはサイズがわからないんだよなぁ。。 ヨーロッパサイズだから多分大きいんだよなぁ。 でも、Sは小さかったら嫌だなぁとオンラインでMサイズを買ってみました。 楽天でもお目当てのclub Tシャツは定価で2025年モデルのものが売ってるのですが、このレディースサイズが欲しいんだよね💡 メンズでも良いかなと妥協も考えたけど、レディースより丈が長いらしいのです。 【5/16 AM1時59分までポイント10倍】レディース Club-T クラブ半袖Tシャツ 【On|オン】ランニングウェアー1we1006 【5/16 AM1時59分までポイント10倍】Club-T クラブ半袖Tシャツ 【On|オン】ランニングウェアー1me1005 5,830円と、オンの商品ではかなり安い価格設定のTシャツでございます。 試着できたら安心だったけど、サイズ大きかったら返品もできるしまぁいいか💡 原宿のキャットストリートにも、オンあるけどどうせそっちも待ちありでしょ? もう、この国の街は日本じゃありません。。 外人だらけでもはや、どこの国かわかりません。 円安って外人が増えちゃうってのもあるから私は嫌かも🤢 おろしたてのぺたんこパンプスは酷い靴づれになったしもう、イライラしないようにキルフェボン一口ずつもらって、おきます笑笑 早速、アラビアの食器🍽️使ってます❣️ ![]() アラビア / ルノ プレート16.5cm フロストベリー [ Arabia Runo ] キルフェボンは、今メロンが推しみたいです💡 ![]() そして、お祝いの日は我が家のママはこれが食べたいと言います。 父作👨 ![]() ![]() いやぁ〜、食っただよぉ〜🐷 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[お出かけ🎶] カテゴリの最新記事
|