1092514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

〻はななのはな〻

〻はななのはな〻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

にゃんこっ88

にゃんこっ88

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

カレンダー

コメント新着

にゃんこっ88@ Re[5]:京橋千疋屋の飲むフルーツゼリー🍇🍑🍊(06/14) New! おはよ☁️ こんなの出たんだねぇ。。 多分…
teru200k@ Re[4]:京橋千疋屋の飲むフルーツゼリー🍇🍑🍊(06/14) New! ttps://www.youtube.com/watch?v=okQNRBMj…
にゃんこっ88@ Re[3]:京橋千疋屋の飲むフルーツゼリー🍇🍑🍊(06/14) New! アドちゃん あー、チャット見てくれたんだ…
アドニス@ Re:京橋千疋屋の飲むフルーツゼリー🍇🍑🍊(06/14) New! こんばんは😺 050 → インターネット回線…
にゃんこっ88@ Re[1]:京橋千疋屋の飲むフルーツゼリー🍇🍑🍊(06/14) New! 高いよねぇ😅 私もたまにだよ笑笑 父も…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2026.05.11
XML
おはようございます☀︎


昨年8月に買った、 アンティークチュールバテンキャミ
これ可愛いのですが人気があるのか?追加販売されてます。

私はTシャツに重ね着です。






《WEB限定/追加3予約》アンティークチュールバテンキャミ IENA イエナ トップス キャミソール ホワイト ブラック【先行予約】*【送料無料】[Rakuten Fashion]



ホワイトも可愛くてめちゃくちゃ迷いましたが、大人しいブラックにしました🐦‍⬛


下に着ているTシャツは無印良品のものです。





強撚天竺編み クルーネック 半袖Tシャツ。



強撚天竺編みクルーネック半袖Tシャツ【無印良品 公式】


 Tシャツは個人的にユニクロよりも無印のものが好きです。


無印の方が、生地が薄くてオシャレに着れます。ユニクロのは少し男性のインナーシャツのように感じてしまうんですよね。


スポーティーすぎるような?


なので、無印のは生地もしっかりしすぎなくて重ね着にちょうど良いのです⭕️


袖が短いタイプも欲しいなぁと思ってます。



婦人 天竺編みクルーネック半袖Tシャツ【無印良品 公式】


パンツはダークエンジェルさんのお気に入りのデニムのインディゴブルーのカラー合わせたよ💡



51%OFF!【5/10 10時〜24H限定:3,980円→1,930円!】【楽天一位】パンツ ワイドパンツ レディース 春 ストレッチ ワイドパンツ ズボン 美脚 ゆったり スウェット 通勤 部屋着 きれいめ 大きいサイズ 体型カバー 選べる丈 ピンタック ダブルウエスト


今日の天気も、快適そうだねぇ⤴️


1週間始まりましたが、腕をぐわぁ〜っと上に伸ばしてのびのびして背伸びして気持ちよく出勤しましょう👍






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.11 07:47:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X