|
カテゴリ:お出かけ🎶
昨日、銀座のOn(オン)に行ったら3時間待ちと言われたので原宿のOnへ本日行って帰ってきました。
ちょうど、仕事の用事で新宿へ行ったので帰りにぷらっと原宿へ寄ってね。 (お仕事中に?自由だな?とみなさん私の職業に疑問を持つ方もおられますよね? お給料が低いのでお許しください🤭) ![]() 原宿のOnは、銀座の店舗に比べると小さいので商品の品揃えも少ないかもしれません。 しかし、 待つより全然いい‼️オープン前に少し待って入れました。 昨日は日曜日だったから銀座店は混んでたのかな? 今日は月曜日だから原宿店は空いてたのかな? 買い物をしてお店を出る時も待ってる列はありませんでした。 サイズを確かめることも出来るし、サイズだけ確認してオンラインのネット通販でもいいし原宿のほうがいいかも?⭕️ それより、平日がいいかも?かね? 今日は、欲しかったTシャツとソックス買ってこれました🛍️ ![]() Club-T は試着して、Sサイズにしました。5,830円。 XSでも良いかな?と試着したら腰回りが少し動かしにくそうでした。 普段日本サイズのMかLを着用している私でレディースclub-TシャツのサイズはSで良かったです。 やっぱり海外サイズだから、大きめの作りなんだよね💡 ソックスは3個セットで2,750円。 ![]() 私、ロゴが好きなんですよぉ〜! 無地にワンポイントのロゴとか一番好き💓 お目当てのものがしっかりと買えて良かったです。 後は、欲しいカラーが売り切れてたタンクトップとテニスのスコートの試着も他のカラーで出来たから良かったです👌 Onの店舗が近くにないよぉ〜という方、club-Tはネットで買う場合ワンサイズ下げて買うのがオススメです💡 (追記:club-Tが特別大きな作りみたいです。club-TはSサイズが良かったですが、他のTシャツはMサイズで良かったです。Onは返品の送料が無料なので店舗に行きたくない方もどんどんネットで注文していいのではないでしょうか?) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.16 01:40:45
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ🎶] カテゴリの最新記事
|