|
テーマ:テニス(3539)
カテゴリ:テニススクールやテニスのこと🎾
眠い〜ーー!!
非常に眠いっ🥱 今日は午後に、杉並区(中野区と杉並区のさかえ)の妙正寺公園でテニスの壁打ちをしてきてみました🎾 飽きるぅ〜笑笑 1時間がちょうどいい感じかな笑笑 妙正寺公園、平日ということもあり空いてました。 ラケットを後ろにいっぱいいっぱい引いて、 ![]() スコンと打つ🎾 ![]() 違う角度から、 ![]() 打つ!! 動画撮影をしましたが、たいして面白い動画でもなさそうだったので、写真にしました。 一応、私の壁打ち動画🎥載せときます。 地味だから、ゆっくり眠りたい時にでも見てくれればよ〜く眠れるはず😌 https://youtube.com/shorts/3svCMtsHqYM?si=eZIO1JlRvbTuWgM7 妙正寺公園、壁打ちは平日火曜日14時から行って、3組くらいでした。 壁が並行じゃありませんの。 少し斜めになってるので、まっすぐ打つと左にボールが返ってきます。 ![]() なんで、まっすぐ造れなかったかなぁ? これが、人が少ない理由かもしれません。 次は、壁打ちが出来ると噂の江古田の森公園と、新宿中央公園へ行ってみたいと思ってます💭 友達は、壁打ちのためにわざわざマイラケットを買ってくれました♪ せっかくなので、壁打ち公園テニスツアーをしたいなぁと思います。 帰りに、やきとんきむらにて、やきとんを食べてきた🐽 健康診断が終わり油断をしてた私は共喰いをした気分だった💦 ![]() ![]() 白レバー、チーズ系の串、かしら優勝🏆 ![]() やきとん屋さんって飲み物がレトロなところも良いですよね👌 ![]() お腹いっぱい、お風呂入って寝ます🛀 私の可愛い多肉ちゃんは今日と昨日の日中に、日光浴をしました。 少し日陰で日の浴びれるところで☀️ ![]() 光合成できたかな?? ![]() 枯れないで頑張って欲しいですd(^_^o) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[テニススクールやテニスのこと🎾] カテゴリの最新記事
|