ワインとフレンチおばんざい『ビストロ デコ』🍴
フレンチが食べたい〜って事で、昨晩京王線笹塚駅から徒歩10分弱のワインとフレンチおばんざい『ビストロ デコ』に行ってきましたぁ❣️食べログで、口コミの点数が高くて気になってたお店💡やっと行ってこれました⤴︎私たちは初めてだったので、飲み物別料金の4,990円のコースにしました。まずは、ビールっしょ🍻アミューズ盛り合わせ、スープ、コレは別料金で注文のチーズ盛り合わせ、前菜写真撮り忘れたけど、私は、焼きたてラクレットトーストのサラダ友達は田舎風パテメイン(今日のお魚と季節野菜のココット焼き)、(仔羊もも肉のロゼロースト タイム風)、残ったスープでリゾットにしてもらえます。この後またまた写真撮り忘れましたがデザートのプレート&コーヒーor紅茶が来ました。すごく、充実したコースでフレンチで4,990円はコスパがかなり良かったです👍私たちはいきなりお酒を飲んだので2万弱のお会計💰悪くないです。お酒を飲まない方にはホントお得なコースとなります🉐もぉ、お腹いっぱいで大変でした💦💦ワインとフレンチおばんざい『ビストロ デコ』星五つ〜★★★★★店内は満席状態でキツキツですが、かなり美味しかったです🎵また、コースのメニューを変えて行きたいです☺️