018847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

わたしはパン屋さん

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

はやしぱん パン職人2003さん
店長マミーのひとり言 まゆこま★さん

コメント新着

petit-bois@ Re:緑のカーテン楽しみですね。(05/11) ホントにお久しぶりです。 お元気でしょ…
tahitomama.b@ 緑のカーテン楽しみですね。 ご無沙汰してます。 どうしておられるか…
ma_cha_j@ すごいですね~ 嬉しい悲鳴ですね~。 おいしそう(o^^o) …
petit-bois@ Re:インターのところですよね?(02/25) いつもありがとうございます。 パンを届…
びーち@ インターのところですよね? よかったら何時から何時までパンがあるの…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
伯方大橋

こんな絶景のロケーションにある道の駅「マリンオアシスはかた」です。

             マリンオアシス


ここでプチ・ボワのパンを販売することになりました。

プチ・ボワは、島の中でもとってもわかりづらく島の人にも不便をかけていたので、
ここにおかせていただいて喜んでいただけるようになりました。

私も、連日完売でパンを焼くのも間に合わないくらいですが、嬉しい限りですスマイル

インターを降りてすぐの場所にあるので、しまなみをわたってひと休みされる方たちにも、喜んでいただけてパンを焼くにも張り合いがありますグッド

                    自慢のパンたち

無添加で手づくりのパンが焼きあがりますので、是非「マリンオアシスはかた」にもお立ち寄り下さいウィンク






最終更新日  2008年02月25日 11時20分53秒
コメント(3) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.