032052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petit Bonheur *ちいさなしあわせにっき*

Petit Bonheur *ちいさなしあわせにっき*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はりぃ☆

はりぃ☆

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2004.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日に引き続き姪の面倒をみることに。
今日も朝から元気いっぱい。
“かゆいよ~”というかゆみを訴える他は問題ないみたい。
発疹の後に塗る薬の名前が“カチリ”という。
チョットかわいいネーミングだ。

午前中はお遊びタイム・・・
そして、少し時間をもてあましたのでビデオを借りに行った。キティちゃんとアンパンマン。
お昼ごはんを食べた後ビデオ見ながらウトウトしていたら
彼女も私の膝の上で眠っていた。
いつも彼女が寝ている時は、ちゃんと息しているか心配で心音を確認してしまう。
今日は温かかったので汗びっしょりになっていた。
一枚脱がせてあげればよかったな~

ダンナさんがお見舞いのケーキを買ってきてくれたので
おやつにいただきました。チョコレートケーキおいしかったよ。
気遣ってくれてありがとう>ダンナさん

明日はママがお休みだからしっかりにママに甘えてちょうだいね。そしてまた一緒に遊ぼうね。

***カワイイおてて***
手






*周期15日目 36.57℃
あれ~昨日より下がっちゃた






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.13 22:55:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X