032051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petit Bonheur *ちいさなしあわせにっき*

Petit Bonheur *ちいさなしあわせにっき*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はりぃ☆

はりぃ☆

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2004.11.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実家のディーガ君大活躍です。
W録画ってあまり使わないのかと思いきや
実家の母、ヨン様来日でワイドショー番組を録るのに
大活躍したらしい。買ってヨカッタね、おかあさん(私もね)
父は、何がやってきたのかさえわからないらしい・・・

買ってまだ少しなのにHDDの中はびっしりと録画されている。どんどん録画できるから見たい番組を探すのが一苦労。

少しずつ整理しようかな~と思い。
編集作業というところのマニュアルを読んでみる。
DVDにして残したいから、まずはディスク買ってこなきゃ。と思いケーズへ・・・

どれ買ったらよいか分からないんですけども。
R-やらRAMやら、ディーガ君にはどれですか?
分からないから店員さんに聞くことにした。
上書きできないのがR-とか
ーRAMは消して上書きできるとか・・・こっちのほうが
互換性があるとか。言われるままに両方を取り敢えず
購入する。テープに比べるとお値段もかなりするな~

そしてまた、マニュアル片手に編集作業に没頭。
そのままダビングはいいけど、編集して録画するのがよく分からないな・・・・・・
もっと、簡単に編集できると思ったのに。
編集と言っても、見たいところだけ切ってつなぎたいだけなんだけどなぁ(ーー;)

自分が見たい韓国ドラマだけをーRAMに入れて持ち帰りました。

がすですね( ̄ω ̄;)エートォ...
我が家のDVDで見ることできないのですが
どうしてでしょうか
デッキで見れないから
オーディオにもDVDがついているので
初めてテレビとコンポつないでみた。
他のDVDソフト見れるのに
私が実家で焼いてきたDVDだけがみれないんです。
確かに店員は言いました。互換性がないからと・・・
どのハードでも見れるという事と違うのでしょうか?
(・_・?)はたまた私の録画の仕方が悪いのぉおおお

また一からやり直しです。σ(--#)アタマイターッです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.02 00:24:33
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X