032050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Petit Bonheur *ちいさなしあわせにっき*

Petit Bonheur *ちいさなしあわせにっき*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はりぃ☆

はりぃ☆

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2005.06.14
XML
カテゴリ:Baby
今回はタイミングもAIHも無理かなと思い半ばあきらめていました
ダンナさんと話しても、仕事の関係で都合がつかないなと返事をもらいました
一応 都合をつけようと工面をしたみたいだけど
突然変更できないこともたくさんあります
家の事も大切だけど、仕事も大切なので・・・

悔しさもあってぶつかってしまい
『何でも思い通りになるとは限らないんだ』と一喝されました
分かってはいるんですよ頭の中では・・・
でも若くないんだもん 少しでも早くという思いが一番にあります

顔を見ると色々と言いたくなりそうでしたので
実家で気持ちを落ち着かせていました

昼過ぎに『今家に立ち寄った』という連絡があったので
少し時間をおいて家に帰ってみると
驚いた事に分身ちゃんを準備してくれてました
短いお昼休みなのに、気にして帰ってきたようです
つくづく不器用なオトコなんだと思いもしながら
嬉しさがこみあげてきました
検査もAIHも拒否されていたので思ってもいなかったことです


と感動したものの・・・

実は火曜日は診察日ではないんですよね

でも、先生から状況が変わったら電話してつないでもらうように
との指示を受けていたので
急いで電話して相談しました
取り急ぎ病院へ行き提出して待つこと10分
ダンナさんの結果は今までの中で一番最悪でした
急いでいたから仕方なのない結果だと先生は説明してくれました
AIHできない値でもないから、してみましょうという事で受けてきました
普通は36時間以内に必ず排卵を促すという注射を前日に
打つらしいのですが 急遽だったので打たないままのAIHです

いつもはにぎやかな待合も診察室もシーンとしています

スイムアップという作業があるので40分ぐらい待ちました
それから いよいよです
普通の内診台の上で 卵管造影や通水のような感じで処置を受けます
ものの2分ぐらいで終了しました
痛くもなんともなかったです
終了後は念のために15分間休憩をしました
先生も看護士さんもとても親切であたたかな人です
帰り際に肩に 黄体ホルモンを補う注射をしておしまいです
自分自身の黄体ホルモンもあるけどよりよくという事だそう
どうかどうかうまく出会ってくれますように
あとは祈るばかりですね

それから
先生のスカート姿見ました。今日は外来ではなかったからなのでしょうか?
いつもはパンツにスニーカーですけど、足元もヒールでした
いつ見ても先生かわいいんですよね。声がデカイけど・・・













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.15 01:31:39
コメント(2) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X