004544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

petit bonheur cafe 愛犬と楽しく暮らしたい

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

新商品情報

(5)

わんこ

(3)

みぃぷぅmamaのひとりごと

(2)

にゃんシュガーのひとりごと

(0)

Archives

Nov , 2017
Oct , 2017
Sep , 2017
Aug , 2017
Jul , 2017
happybirthday001

私事ですが…petit bonheurの看板犬『みるく』が2007・4・1に
1歳のお誕生日を迎えることができました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
お祝いにみぃの同胎のおねぇちゃん『すずちゃん』とケーキの前で
パチリ♪記念写真を撮りました(*^-^)

バナー01

バナー作ってみました(笑)
リンクフリーです。お知らせいただけると嬉しいです。
リンクはトップページ
http://plaza.rakuten.co.jp/petitbonheurcafe/
にお願いします
またはポチッと押して日記リンクでヾ(@~▽~@)ノ

++++++++++++++++++++
Jul 6, 2007
XML
カテゴリ:新商品情報
手書きハートお知らせで~す手書きハート

月刊いいだ7月号にて

petit bonheurが紹介されました!!


掲載写真


ページの半分も載っけてくれたんですよ~ダブルハートダブルハート
それもカラーで!!

この取材、5月にいつもお世話になっている『わんわん広場』さんにお邪魔してたときにたまたま月刊いいだの方が取材にいらしていて、うちの看板犬みるくをのっけてくださったんです!で、それがきっかけで実現したんです~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ちなみにみるくは6月号に載りましたダブルハート

でも…取材日の数日前にハプニングが!!

実は私、みぃぷぅママ、急きょ入院するはめになりまして(T▽T)アハハ!
編集者の方に無理を言って病院まで来ていただき、取材してもらいました。担当のIさんありがと~(T▽T)

この雑誌は、長野県の飯田市ってところで無料でくれる情報誌なんですが、飯田のおいしいお店や、新しくOPENしたお店や、イベント情報など盛りだくさんで、出版日には急いでおいてあるコンビニにもらいに行くんです(笑)
いいだっ子の必須アイテム?といったところかな(少なくとも私にとっては( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

そんな雑誌にうちのちっぽけなお店がのっけてもらえるなんて
うれしぃ~~~手書きハート手書きハート手書きハート
頑張って看板作っておいてよかった~(*≧m≦*)ププッ

飯田にお住まいの方、よかったらコンビに走って、『月刊いいだ』もらってきてくださいね~♪
今日出たばっかりだから、まだあるよ~♪
んで、んで、お店に遊びに来てくださいね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

追伸…

実はひとつだけこころ残りが…

写真撮影のとき立ち会えなかったことが、かなすぃ~~( p_q)エ-ン
できたらお洋服は背中側から撮ってもらいたかったな~と。

追伸その2…

そうそう、うちのもう1匹の看板犬ぷりんものっけてもらいましたがっ!!大変だ~っ!!名前がみるくになってる!歳も違ってる!!
正確には名前はぷりんで歳は5歳と4ヶ月ですたい!!
よろぴくね手書きハート

箱入りぷりん
箱入りぷりんですたい!










Last updated  Jul 7, 2007 12:23:48 AM
コメント(2) | コメントを書く

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.