006179 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

新商品情報

(5)

わんこ

(3)

みぃぷぅmamaのひとりごと

(2)

にゃんシュガーのひとりごと

(0)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Oct 7, 2006
XML
お久しぶりの日記更新です(笑)

寒くなりましたね~。あっという間の夏でした。

今年は家族全員で旅行に行けたし、ぷりんが海で泳ぐところもみられたし、

はじめてみぃとぷぅはプロのカメラマンさんに撮影してもらえたし、

短かったけど盛り盛りたくさんの夏でした~。

って夏を振り返ってる場合じゃなくて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は先日とうとう買ってしまいました!ミ・シ・ン♪

今年の暑さのせいか、最近酷使していたせいか、寿命なのか(そんな~)

今まで使っていたミシンの液晶が駄目になってしまって、修理をお願いしたのですが

もう部品がなくて、泣く泣くチェンジです。

母のカタミのミシンだったので、なんとか使おうと頑張っていたけれど(日に日に見えなくなる

液晶が悲しかったよ~(泣))どうにもこうにも…( p_q)エ-ン

そう言うわけでおニューミシンさん!よろしくねっ♪ですヾ(@~▽~@)ノ

それにしてもミシンって進化してるんですね~。

何をするにもオオーw(*゜o゜*)wと感心してしまいます。

これで糸通しのストレスともおさらばですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

夜な夜な叫ぶこともなくなります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今月から年末にかけていろんなイベントが目白押しなので新しいミシンと共に頑張りま~す!

よろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ

++++++++++++++++++++

トップページに『広島ドッグパーク』のわんちゃんを救え!のサイトへのリンクを張りました。

TVでこのニュースを見て本当に悲しくなりました。

わんちゃんをただのお金儲けの道具としか考えてない人間の醜さを見た気がします。

わんちゃんと人間が楽しくそして幸せであってほしい。そうでなくてはいけないのです。

ぜひ、サイトを訪れてみてください。

そしてご協力お願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 7, 2006 06:01:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[みぃぷぅmamaのひとりごと] カテゴリの最新記事


Profile

みぃぷぅmama

みぃぷぅmama

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.