006178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(1)

新商品情報

(5)

わんこ

(3)

みぃぷぅmamaのひとりごと

(2)

にゃんシュガーのひとりごと

(0)

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jun 2, 2007
XML
カテゴリ:新商品情報
今日はお店のリニューアルOPENです!

petit bonheurが入っているホビットは1年更新なので毎年6月にメンバーチェンジをしてリニューアルOPENします。
メンバーが変わるということは当然売っている商品も変わるわけで…。
また新鮮な気持ちで頑張ろう!!と言う気持ちになります。

petit bonheurはいよいよ2年目に突入です♪
wんこ服は特殊と言えば特殊なので、まずは『ここにある』ってお客さんに認識してもらわないとだめですね(笑)

ってことで看板つくってみました手書きハート
        下矢印これこれ

看板

ちょっといびつなところが笑っちゃうけど、
みぃぷぅママの力作ですのダブルハート
素材はダンボールです(*≧m≦*)ププッ
みぃとぷぅのフードが入って送られてきたでっかいダンボールで作りました!リサイクル?
後はキッチンペーパーとアクリル絵の具です(笑)
久しぶりに夏休みの工作の宿題やった気分です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

子供服と間違えて商品を見てくれるお客様が多くて申し訳なかったので、いぬですってとこを強調してみました(*≧m≦*)ププッ
もちのろんろん、大好きなキャバリアで!!

ぷりんとみるくの写真もたくさん飾ってみました!
あとはかわいいポスターがあればばっちりです犬








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2007 01:17:11 AM
コメント(0) | コメントを書く
[新商品情報] カテゴリの最新記事


Profile

みぃぷぅmama

みぃぷぅmama

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.