159470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『オーストラリア』 から 『さいたま』 へ

『オーストラリア』 から 『さいたま』 へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さいたま日豪協会

さいたま日豪協会

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

カテゴリ

2006年07月16日
XML
またまたヘイリソンアイランドにて撮った、オーストラリアを代表する有袋類カンガルーの写真です。

ここ数日読書に耽っています。自宅にある曹洞宗の総本山永平寺から発行された般若心経の講和本、そして先日図書館から借りた、イギリスで出版された仏教の概略本とアメリカで出版された日本の文化や神道などを綴った概要本を乱読しています。

更に先月はアボリジニのスピリチュアルに関するサイトより簡単な文献や、“聖なる予言”という著名なスピリチュアル小説の解説版文庫を読んでいました。

今まで読んだこれら精神世界の文献を総括するならば“無欲正直たれ”という事でしょう。“欲張らない事”、“感謝する事”、自心に素直になる事”等など当たり前の事ですが、改めて気が付かされました。

今、西オーストラリア州パースは東京の11月下旬のような様相です。物思いに耽ったり、読書をするには最適な時期ですよ。

楽天トラベル 海外航空券予約

PetitCommerceでは、西オーストラリア州パースにてエコウォーキングツアーを主催していますので、興味がありパース訪問の予定がある方はご連絡ください。

アボリジニ&カンガルー関連商品を揃えたアフィリエイトショップも宜しくお願い致します。

 


O。O。O。 パースの週間天気予報と予想最高気温 。O。O。O

日)晴5-19℃ 月)晴5-21℃ 火)晴5-21℃ 水)晴5-21℃ 木)雨8-21℃

Australian Government Bureau of Meteorologyより



O。O。O。O。 PetitCommerceホームページ案内 。O。O。O。O


PetitCommerce主催エコウォーキングツアー

都市でありながらも自然を豊かに残す、西オーストラリア州パースの公園を一緒に歩いて巡りませんか。

アボリジニ オーストラリアの先住諸民族について

アボリジニとオーストラリア大陸の歴史、彼らの伝統的な暮らし、そして精霊信仰に見るスピリチュアルな姿や、アボリジナルアートやディジュリドゥに垣間見る彼らの類稀な芸術性。アボリジニについて理解を深めてみませんか。

オーストラリア移住談


西オーストラリア州パースにて、ホテル学校留学、西市内ホテルのコンシェルジュへ就職、大学院へ進学、オーストラリアへ永住、そして起業。人種差別や嫌がらせもありました。オーストラリア移住を通しての苦楽を綴りました。

オーストラリア百科事典

西オーストラリア州の州花カンガルーポー、西オーストラリア州の州鳥ブラックスワン、そしてオーストラリアで見かけるユーカリの木、南天の空で綺麗に輝く南十字星、オーストラリアを代表する有袋類カンガルー等をまとめてみました。

西オーストラリア州について

西オーストラリア州の地理、歴史、政治経済、日本との姉妹都市、犯罪統計、気温降水量、そして教養的観光地としての州立美術館や州立博物館について等の基本情報をまとめました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月16日 20時25分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X