622540 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

petite*

petite*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 24, 2011
XML



寒い。。。。

もう朝晩のくしゃみ鼻水鼻詰まりが
とまらないとまらない(T△T)

そろそろマスクして寝たほうがいいのかしらん


木金と連休だったので
家の片づけを一気に終わらせてみました

引っ越しダンボールも
飾り棚を入れたもの1つになりました

私がんばったかも~
(自分で自分をほめてみる)


そしてミシンの方も
いつもよりする時間があったので
今回はひさびさにコレ作りました


四つ葉キー金具付きコインパース


DSC09204.JPG


これないですか~
のお声にお応えして
いつぶりですかね、コレ

布合わせはこないだのキーケースと一緒ですが
表情をちょっとかえてみました


DSC09205.JPG


D´sさんにはこれの
6連キー金具versionがあります

今回のは3連


DSC09202.JPG


こちらは中にチャームをぽっちり


DSC09203.JPG


コインパースなので
カードポッケやファスナーポッケがあります

キーケースとして使いつつ
ぷちお財布としても

ちょっと足らないものを買いに行く
というときとかにとても便利です


これと並行して2つ折り財布も作製中

これも作らなきゃ
あれも作りたい

などといろいろ手を出しているため
なかなか完成しませんね(^-^;ゞ

ぼちぼちがんばります



広島ブログ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 24, 2011 08:08:45 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド 布小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

shimama*

shimama*

Category


© Rakuten Group, Inc.