146366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチ・お気に♪

プチ・お気に♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

HAMI×2♪

HAMI×2♪

フリーページ

2006年11月29日
XML

 編み物デビュー以来、

簡単なものばかりですけど楽しみながら~手書きハート

毎年、必ず買っている『メリー』のクリスマス・チョコレートと・・・星

s-DSCF0958.jpg

こんな感じで『プチ・プレゼント♪』ですスマイル

s-DSCF0960.jpg

月曜日の送別会の写真と共に

カナダに帰国する先生に届ける予定~ぽっ

帰国は来月なので・・・

でも明後日から来月びっくり

本当に『プチ♪』なんですけど・・・大笑い

実は、明日も別口で『送別会』があります手書きハート

年末に熊本に行ってしまうをしてしまう友人がいて・・・号泣

でも今回は『お仕事、お休みを下さい』って・・・

言えませんでしたしょんぼり

 だって月末って・・・忙しいので言いにくくて・・・

明日は半日、温泉でお部屋かりて

温泉deランチですって・・・ぽっ

行きたかったなぁしょんぼり

明日、待ち合わせの場所に行って

お見送りしてきますウィンク

s-DSCF0956.jpg

お引越しをするお友達『TOMOKOさん』なので

イニシャルの『T』を編んでみました手書きハート

s-DSCF0880.jpg

以前、『HAMI×2♪』の『H』を編んだ時

段数を間違えて縁取りがお粗末になってしまいましたが

今度は数え×2、編みましたぽっ

喜んでもらえるかなぁ・・・手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月29日 09時43分47秒
コメント(10) | コメントを書く
[プチ・ハンドメイド♪] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

* Life clover * シンプルマユさん
+++ simple life +++ ミー玉さん
おやつ館 hirobugonさん
とりあえず日記 kaxukoさん
Rumiere -Rin's di… Rin@Strawberryさん

コメント新着

HAMI×2♪@ Re[1]:夏休みの宿題~♪(08/26) azumyさん、こんにちは♪ バンコクも異常…
azumy@ Re:夏休みの宿題~♪(08/26) HAMIさん、こんにちは♪ 日本では豪雨によ…
HAMI×2♪@ Re[1]:夏休みの宿題~♪(08/26) みーちん@さん、こんにちは♪ そう×2、北…
みーちん@@ Re:夏休みの宿題~♪(08/26) 本当に ひどい水害が 続きますね。 北海…
HAMI×2♪@ Re[1]:プチ・臨時収入~♪(07/15) azumyさん、こんにちは♪ 高値買い取りは…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X