817374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Mar 15, 2009
XML
シドニーにいた頃から「コレはいいよ~♪」と友人に勧められていたものを、先日Whole Foodsにて発見いたしましたの。
アサイと並んで注目されているスーパーフルーツのジュースです☆

そのスーパーフルーツとはコチラ♪
これ、なんだかわかります?

Goji Juice

ゴジジュース、いわゆる「クコの実」のジュースです。

老化防止=抗酸化の成分が多く入っているということで、注目されている食材らしい。
クコの実自体をそのままパラパラとシリアルなどに混ぜ込んで召し上がる方も多いようですが、面倒くさがり屋の私にはお手軽に摂れるジュースがぴったり、と思い衝動買いしてみたのだけれど。

正直、お味はかなり微妙…。

以前タヒチに住んでいた時「ノニ」という植物から取れるジュースが身体&美容にいいということをタヒチアンの友人から教えてもらったので、ローカルのスーパーマーケットで原液を購入しオレンジジュースで割って飲んでみたことがありましたの。

あまりのマズさにびっくり。
いくら身体と美容にいいからと言っても続ける勇気は湧かず、速攻で捨ててしまった苦い経験があるのです。

ゴジジュースはノニほどマズくはないものの、こちらもあまり私の口には合わない模様。
「良薬口に苦し」とはこのことですねぇ…。

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 昨夜はお向かいさんのまだぁ~むさん姐さんご夫妻邸にて「手巻き寿司パーティー」が開催されました♪ 私は食べられる魚の種類が限られているものの、おいしいお寿司をおなかいっぱいいただくことができて満足でした。さらに姐さんお手製のロールケーキやスウィートポテトなどもいただき、とーっても幸せな気分になりました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2009 11:32:25 AM
[NYで出会ったあんなもの、こんな人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.