816904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Favorite Blog

神戸市垂水区での参… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Jul 8, 2009
XML
カテゴリ:NYで芸術鑑賞
昨夜はKC&Aくんと一緒に、「Village Vangard」にジャズを聴きに行ってきました☆
ココはコルトレーンなどの大御所がライブの録音をしていることでも有名な老舗クラブ。

Village Vangard2

私たちが聴きに行ったのは「PAUL MOTIAN TRIO 2000 + 3」。
ドラマーのポール・モティアンさんのグループで、日本人のジャズピアニスト菊地雅章さんも参加されています。

Village Vangard

演奏はもちろんすごかったけれど、私好みの音楽ではなかったかな…。
全体的にちょっと暗かったです。
ジャズ好きのAくんも同じような意見でした。
KCは「ジャズってこんなもんでしょ」と言ってましたが。

個人的にはニューオーリンズで聴いたジャズのタイプの方が私好み。

今度また機会があれば、別のグループのセッションを聴きに行ってみたいです。

Village Vangard3

Village Vangard
178 7th Avenue South
Tel: (212) 255-4037
villagevanguard.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ ジャズの帰りに地下鉄に乗ろうとして、お財布がないのに気づいた私。「どこかで失くしたのかも~(涙)」とかなりアセったのだけど、実際はおうちに忘れて出かけていただけでした(笑)妊婦さんは忘れっぽくなると聞いているので、これからは気をつけようと思います…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2009 06:55:45 AM
[NYで芸術鑑賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.