817267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

WCH(反WHO機関)の… New! mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Sep 13, 2009
XML
おいしいランチのあとは、食後のコーヒーを飲まないと落ち着かないAくんのために事前にチェックしておいたイタリアンカフェへ♪

行ってきたのは「Jane Restaurant」から徒歩3分くらいのトコロにある「Caffe Dante」。
NYに初めてカプチーノを紹介したとかで有名な「Caffe Reggio」には知名度では劣るものの、ここのコーヒー自体はかなりおいしいと訊いたことがあったのデス☆

私はdecafのラテ、Aくんはまず最初にカプチーノを頼んだものの「目が覚めない~!」と言い出しエスプレッソを追加オーダー。
Aくん曰くここのコーヒーもおいしいけれど、以前私と一緒に行ったチェルシーのフレンチカフェでいただいたコーヒーの方が好きだということでした。

ココで私がデザートにといただいたのは、「Food Network」ご出演のシェフオススメの「カノーリ」☆
ランチと同じく、こちらもリコッタチーズベースです(笑)

Caffe Dante

そこまでの感動はなかったけれど、まあ普通においしい♪
濃厚そうなパンナコッタも気になったのだけれど、すでに摂取済みのカロリーのことを考えるとさすがに注文はできなかったわ(笑)

Caffe Dante
79 Macdougal Street
New York
Tel: (212) 982-5275
www.caffe-dante.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ 昨夜はお向かいのまだぁ~むさん邸にて、お菓子の先生Yさんご夫妻をお招きしてのお食事会が開かれましたの。まだぁ~むさんのおいしい手料理(特にホットローストが激ウマ!)と、Yさんのシュークリームは最高でしたっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2009 12:16:43 AM
[NYでカフェごはん&おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.