816930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

ニューヨーク☆ニューヨーク -La Vie @ NYC-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Mlle. Tiare

Mlle. Tiare

Category

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Favorite Blog

神戸市垂水区での参… mcat56さん

La vie @ Sydney PetiteTiareさん
millieの雑記帳 milliethebearさん
Manachan's World-… manachan2150さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Nov 22, 2009
XML
KCとちびらとの3人で、ブランチをいただきに行ってきました♪

KCのお世話になっている美容師さんや、KCの元同僚で今はジャム作りをしているYさんなど、アストリア在住のグルメな方々イチオシのお店「Brick Cafe」。

アンティークのインテリアでまとめられた店内は、とっても温かみのある雰囲気☆

Brick Cafe

スタッフさんもすごく親切で好感が持てます♪

KCは本日のスペシャルオムレツ、私はお店の名物でもあるフレンチ・トーストをチョイス。

Brick Cafe2

オムレツは優しい味わいで私好み。
フレンチ・トーストにはブリオッシュが使われていて、自家製のストロベリーソースも甘さ控えめでおいしい☆
でも私はやっぱり、KCが作ってくれるフレンチ・トーストの方がずっと好きかなー。

アストリア界隈は車が止めやすいし、味も雰囲気もサーヴィスもよかったのでこれからもこのカフェにはお世話になるかも♪

次回はパスタかクレープをいただいてみたいわ☆

Brick Cafe
3095 33rd Street
Astoria, NY
Tel: (718) 267-2735
www.brickcafe.com

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ お出かけの時はいつもおりこうに寝てくれるちびら。おかげでゆっくりとブランチを楽しむことができましたー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2009 12:37:47 AM
[NYでカフェごはん&おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.