1413794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまる  *petit○*

ぷちまる *petit○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamutan

hamutan

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年10月11日
XML
カテゴリ:📗 よみもの
【本日の一冊】

深追い おもしろかったけど、長編の方が好きだな~。

「コンヤハ カレー デス」事故死した夫のポケベルにメッセージを送り続ける妻。それは一体何のためなのか。真実の追求は幸福に結びつくのか…。(深追い)
地方都市の警察署を舞台に、組織に生きる人間の葛藤を描く感動の七編。

【目次】
深追い/引き継ぎ/又聞き/訳あり/締め出し/仕返し/人ごと





ひつじライン


今日は佐○さんが でっかい車でやってきた!

大型の荷物? 頼んでないよね? クール…だよね?

あ、クール便のにいちゃんの顔だ。(ちなみに大型便の兄ちゃんは愛想は悪いが男前)

佐○のお兄さん『4tで来ちゃった♪』 と 満面の笑み。

わたし「あ、おおきいですね…(^-^;」(こういう時、なんて答えればいいのでしょうか?)

なにが そんなにうれしいのか…わかりません。
車がでかいという事は…運ぶ荷物が多いっちゅう事なんじゃないの?

それが うれしいのかなぁ?
たくさん配達すると給料が増えるんだろうか?

ま、いいか。 佐○のお兄さんのことは。



スイート ますや』さんのお菓子です~♪

北海道発信!『北の零年』 ”ほろ苦ふわふわ” コーヒーロール 和菓子職人“笹森さん”が作った“洋風”もっちりカフェオレ 8個入 【ネット限定】 クリ~ミ~! でほんのり甘いマスカルポーネチーズた~っぷり♪ の◆イタリアン...

北海道発信!『北の零年』 ただいま解凍中!

食べたらお味見報告いたしまする~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 14時37分01秒
[📗 よみもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X