1413779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまる  *petit○*

ぷちまる *petit○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamutan

hamutan

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月18日
XML
カテゴリ:📗 よみもの
【本日の一冊】
葉桜の季節に君を想うということ


こと女に関してはからっきし意気地のない後輩・キヨシに拝み倒されて、南麻布の愛子嬢の屋敷を訪ねたのが事件の発端だった--。なんでもやってやろう屋・成瀬将虎は悪質な霊感商法事件に巻き込まれ、一方では運命の女・麻宮さくらとのデートもこなさなければならず大忙し。果たして事件は無事解決するのか、そして将虎とさくらの恋の行方は? 最後の一ページまで目が離せない、本格魂に満ちた一作。


おもしろかった!! 一気に読み終えました。

これは、小説ならではの面白さでしょう。

映像では味わえない…というか映像化は無理かも。 ネタバレになるので詳しく言えませんが…

見事にやられました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 08時11分22秒
[📗 よみもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X