000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまる  *petit○*

ぷちまる *petit○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamutan

hamutan

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月14日
XML
カテゴリ:📗 よみもの
【本日の一冊】


有名彫刻家に嫁いだ姉の家を訪ねて、瀕死の状態の姉・雅子を発見した、美大生の美和と親友・冴子。姉が運び出された後のアトリエは密室状態になり、義兄も失踪。自殺未遂とも殺人未遂ともつかない状況の中で捜査は進む。義兄の犯行を疑う美和と冴子は独自の調査を始めるが、彼も死体で発見され思わぬ結末へ―。美術業界に精通した著者ならではのトリックが秀逸な、初期の傑作。

おもしろかった!

以前ちょっぴり足をつっこんでいたことがあるだけに

美術業界が舞台の話は妙にそそられるものがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 15時46分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[📗 よみもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X