1395668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまる  *petit○*

ぷちまる *petit○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamutan

hamutan

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年05月26日
XML
テーマ:つぶやき(11659)
カテゴリ:
先日の件、連絡待ちも不安なので、昨日業者に出向いてみました。

通知はまだ来ていないとの事。

で、あーだこーだとやりとりしているところへ、郵便が配達されたもよう。

まさに、その、役所からの “通知“でした。

つーことは、役所は私の 問い合わせ後に慌てて発送 したのか?

午後に出しても翌日届くからね。


で、どんな通知なのか、見せていただきました。


まず
発行日が4日前 になっているのが姑息。 しかも そこだけ手書き


そして

ぶた「あれ? ここ違いますよね?」

業者「あ~、これは間違いでしょうね。うちで見積もり出したのはこうですから」

と、事前に業者が出した見積もり書も見せていただいた。



さらに

事業者の 住所と電話番号が不一致


なおかつ

もう一ヵ所 記載ミス。 (契約をする上で結構重大な箇所)


ザっと目を通しただけで、これだけ出てきましたわほえー

じっくり読んだら、もっと出てくるかも…

ま、これは業者さん宛の通知なので、私の方で文句言う筋合いのものではないのですけれども。


それにしても
役所(担当のお役人)の仕事がずさん過ぎてあきれた。



!あくまで一部のお役所の一部のお役人の話です。


たぶん、続く。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月26日 11時15分35秒
[‼] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.