1395748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまる  *petit○*

ぷちまる *petit○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamutan

hamutan

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年09月06日
XML
カテゴリ:🌷 お花
ひとつの花は数時間で終わってしまうけれど、次々と新しい花をつける姿は
諸行無常であるからこそ、今できる事を精一杯行いなさい、と語りかけているようです。

9/1 10個



9/2 3個 ・ 9/3 9個



9/4 11個  変形や虫食いもあるけれど、まだまだ頑張って咲いています。



9/5 8個  2つは虫さんのご飯泣き笑い


9/6 11個! 



何か思ふ何をか歎く世の中はただ朝顔の花の上の露


朝顔日記 ピンクハート 黄ハート 青ハート 緑ハート4 ピンクハート5 黄ハート6 青ハート7 緑ハート8 ピンクハート9 黄ハート10 青ハート11 緑ハート12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月06日 15時25分25秒
[🌷 お花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.