1419803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまる  *petit○*

ぷちまる *petit○*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hamutan

hamutan

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年07月11日
XML
カテゴリ:おでかけ
ロビー


前記事の​塚越屋七兵衛さん​とは対照的なのがこちらの旅館。
階段の多い造り(エレベーターなし)で、大浴場も脱衣所から浴室まで階段、
貸切露天風呂はいったん外へ出ないと行けず、(熊が出そうで怖かった)
食事は囲炉裏処で座敷(テーブル席もあるようですが、選べません)なので、
足腰の丈夫な方向きですマラソン


いろり会席と源泉100%秘湯の宿 湯西川温泉 上屋敷 平の高房





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月11日 05時09分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X