024926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Maison du Lapin

Maison du Lapin

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bunny8433

Bunny8433

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

コメント新着

Bunny8433@ Re:見てたんだ!(02/25) オリンピックを目指して、焦りや葛藤、苛…
Bunny8433@ Re:レジ!(03/03) そうそう、ここでは「日本にいる日本人感…
Bunny8433@ Re[1]:雨の日は美術館でまったりと(02/26) 美術館には「モナリザ」と「最後の晩餐」…

ニューストピックス

2006年05月27日
XML
カテゴリ:日々徒然
今日は久々に外部の友達に会う事になりました。・・・と言うと、すーごく友達が少ない人と思われそうなのですが、実際にはそうなのかも?!反論はしません。1年前に未知の街に、仕事のために単独で乗り込んできた私にとっては、なかなか打ち解けて話せる友達ってできにくい環境にいるため、こうしてわざわざ私に会いに来てくれる友達ってすごくありがたくて貴重な存在なのです。

彼女とは2年以上前にカナダで知り合った同郷(秋田)の友達で、同い年。これまでの経歴にも共通点があったりして、お互い付かず離れずの関係。3回位しか会ったことがないのに、一緒にいて心地良い友達。私はカナダを離れて実家へ戻り、この土地へ。彼女はカナダで知り合った韓国人の男性と結婚するために1年程前韓国へ渡りました。
彼女は私の友達の中ではダントツの美人さん。昔はよく中山美穂に似ていると言われたと話していましたが、久々に会った彼女は、子育てのせい(?)で痩せてしまい、田中美里寄りの顔になっていたなぁ。でも変わらず美人。そんな事を全然鼻にもかけない彼女の気さくさが好きなのかも。

ぜひ写真を掲載したいのですが、彼女とはずっとお友達でいたいので、お昼を一緒した中華レストランを紹介します。名前は「双喜喜亭」という値段も手頃(セットメニュー:1000円~)なレストラン。お昼からがっつり食べちゃいました。おいしかったー。

全く環境も文化も異なる国で暮らしている彼女。苦労も多いようですが、体に気をつけて過ごしてね・・・と、痩せてしまった彼女の背中が見えなくなるまで見送りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月29日 08時28分36秒
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.