436947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.04
XML
カテゴリ:HOME ROOM
ぽかぽか小春日和の1日でしたね♪
幸せだぁ~ (*^^*) うふふ


さてさて♪
今日もまた教室のお知らせをひとつ (^^)


岡崎市 暮らしの学校さんにて開講中の
ミニチュアドールハウス講座
4月より新シーズン(笑)が始まりまーす (^0^)イエイ!


ミニチュアドールハウス ~憧れのキッチンを作りましょう~

  • kurashi1604.jpg


幅20cmほどのBOXの中に
1/12スケールで憧れのキッチンを作ります♪

画像の色は参考なので
壁もキッチンの色もお好みに合わせてコーディネイトできます (^-^)
あなたらしいステキなキッチンを作って下さいね。



さらにお楽しみはもう1つ♪

講座を続けてくださると
最終的には三角屋根の大きな一軒家が出来上がっちゃうのです!



名付けて「Tsumiki House」 (^▽^)ノ

つみ木を積むようにBOXのお部屋を6部屋積んだら
大きなお家になるのですよ♪


Tsumiki House のカリキュラムは
今年の4月期で3部屋目なので
シリーズの最初から来てくださっているみなさんは
大きなお家の半分が出来上がります (^^) わくわくする~♪


出遅れたー (T0T) と、お思いのあなた!
ご安心ください (*^-^*)b

Tsumiki Houseシリーズは
1周したらまたもとにもどる予定なので
作る順番がずれるだけでちゃんと完成できるのです!


もちろん
単品(1部屋)で飾ってもカワイイですよん (^^)




なんだか
だらだら長ーい説明になってしまいましたが (^^;)
日本語力不足 m(_ _)m 申し訳ないっす

楽しいよ~ってことを
お伝えしたかったのでありますー (*- -*) ゆるしてね。



受講のお申込みは
暮らしの学校さんにて受付中です♪→











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.04 18:58:08
コメント(0) | コメントを書く
[HOME ROOM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.