436944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

小さくてうふふなもの雑貨店☆アトリエ・プチ・マロウ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.30
XML
カテゴリ:HOME ROOM
今日も暑いです!
もう梅雨は明けたのですか??
明日から7月だし、夏に突入ですね (^0^)/


この前ご紹介した
ミニチュア・ドールハウスクラスの見本
空き家になってる事件(笑)についての続報です! (^m^)


リビングルームが



空き家に。





やっと
新しいソファを作りましたよ♪




前は紺色の布張りで
とても気に入っていたのですが
同じ生地の在庫がなかったので
茶色で作ってみました。


んー。

なんか地味?


ということで♪
クッションを赤いドットにしてみましたよ (^-^)




んんー。

なんか気持ち悪い。(笑)



そこで!
数を減らしてみました。




んんんー。

やっぱり気持ち悪い (^^;)


ということで
茶色の無地で落ち着きました (^。^)


日頃から「地味」の概念がずれているらしく
ついつい足し算の色使いをしてしまうので
引き算も覚えなくてはね。と思う今日この頃なのであります (*- -*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.30 12:09:14
コメント(0) | コメントを書く
[HOME ROOM] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.