796154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぷちまるの酔っ払い日記

ぷちまるの酔っ払い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.15
XML
まいど!ぷちまるです。

今日も一日、お疲れさまでした。
最近、休みはだらけまくりで起床が昼近くなんで時間が無くなりますね。
今日は起きたら母上が来ていて昼ご飯をご馳走になりました。独立した時の借金をへんさしなゃあかんのだが余裕が無くいまだに返済出来ず…もう少し頑張らないとダメやなぁ…
当初の予定では3年で完済する予定だったんですがね(笑)

んじゃ本題

アサヒ もぎたてストロング まるごと搾りレモン

柑全無欠の王道フレーバー!

「アサヒもぎたてSTRONGまるごと搾りレモン」
まるごと搾ったレモン果汁を使用し、鮮度にこだわったレモンの味わいと、人工甘味料ゼロの爽やかでスッキリとした飲み心地が楽しめます。
What’s MOGITATE?

<強さと鮮度を両立!>
“Alc.9%”と“鮮度にこだわった果実の味わい”の両立こそが、「もぎたてSTRONG」の強みです。
●人工甘味料ゼロ
果実本来の味わい、スッキリした飲み心地
●収穫後24時間以内搾汁
鮮度にこだわった果実感
●磨きウォッカ
スッキリした飲み心地
●鮮度マネジメント
素材・製造・容器に至るまで鮮度を徹底追求
商品紹介

まるごと搾ったレモン果汁を使用し、鮮度にこだわったレモンの味わいと、人工甘味料ゼロの爽やかでスッキリとした飲み心地が楽しめます。『収穫後24時間以内搾汁』の果汁のみを使用し、素材・製造・容器に至るまで鮮度を徹底追求した「鮮度マネジメント」を導入しています。つくりたてのおいしさと活きた果実の味わいをお楽しみいただけます。
公式より

アルコール9%
果汁3%

原材料・成分
ウオッカ(国内製造)、レモン果汁、オリーブ果実エキス、デキストリン、糖類/炭酸、酸味料、香料、ビタミンC

栄養成分(100mlあたり)


エネルギー 65kcal
たんぱく質 0g
脂質    0g
炭水化物  3.3g
食塩相当量 0.12g
糖質   3.3g
食物繊維  0〜0.2g

発売日 最近
購入日 2020年6月15日
購入場所 スギタ
購入価格 107円(税込)

味わい ★★★★☆
香り ★★★☆☆
炭酸 ★★★☆☆
甘さ    ★★★☆☆
缶デザイン : ★★★☆☆

人工甘味料 :不使用
総合 :★★★★☆(3.9点 5点満点中)


総評


やはり、最近リニューアルしたもぎたてストロングシリーズは美味い。
人工甘味料がいかに邪魔なんかがわかりますよね。最近は氷結シリーズ、ストロングゼロシリーズよりコスパ的ランキングではもぎたてストロングシリーズが最強ですね。
檸檬堂などの高額シリーズには及ばないが100円前後のチューハイシリーズの中では最強ですよね。
現在発売されてる中ではもぎたてストロングの日向夏が1番美味いかな。

勿論、このレモンも美味しい。
かなり自然なレモン感を感じるが少し甘さが強いかな。もう少し甘みを抑えてフレッシュなレモン感とピール感がでてたら最強かな。

しかし万人受けを狙うならありな完成度ですね。
炭酸、果汁、甘み、かなりバランスな高い仕上がりです。コスパを考えたらかなりレベル高いですね。

にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村


その他のお酒ランキング



アサヒビール もぎたて ストロング(STRONG)まるごと搾り レモン 350ml缶 1ケース24本

アサヒ もぎたて ストロング STRONG まるごと搾り レモン 350ml×24本

[缶チューハイ]3ケースまで同梱可★アサヒ もぎたてSTRONG まるごと搾りレモン 350ml 1ケース24本入り (カンチューハイ)(350缶)(もぎたてストロング)

アサヒ もぎたてSTRONG まるごと搾りレモン 350ml×24缶 1ケース【もぎたてストロング】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.15 22:37:16
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.