072221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かおりんりー

かおりんりー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
でか(・ω・)ちわわチ… あかちゃんぽんぽんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
Jan 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は週末定番の激しいお散歩の日
今日の散歩はホントに激しかった~~~ヽ(`Д´)ノ
もうくたくた・・・・(>_<)

でも今日はHPの更新をしようと画策してました
だから頑張らないと!!!!


今日はぷちの親戚さん紹介ページとあとトップページもそろそろ更新しようかな~~~( ´∀`)
とかいろいろ妄想してました

まずは親戚さんページ作成から~~
これは会社で仕事ちぅに「こんな風にしよう」って考えてあって、
HTMLも会社で作ってあったので楽ちんにできました~~
(仕事しろ~~ヽ(`Д´)ノってツッコミはなしでwww

さて、ビールなどのみつつ
トップページの更新~
しかしこれがいけなかった(つД`;)

写真を新しいのに変えて~
そしたらぷちみるのプロフィールの位置が反対になっちゃった
これは入れ替えないと~~~
と思ったら
入れ替え失敗(;゚Д゚)
酔っぱらった頭は働かない!!!!
もう、プロフィールが縦になったり横になったり、細長くなったり
収集つかない~~~~~(;゚Д゚)!!!

仕方がないので全てを消して全部最初から入れ直しました・・・・
すげい時間かかった・・・(つД`;)

なんだか無駄に疲れた~~~ヽ(`Д´)ノ

ぶるぶる
     お散歩ちぅのぷち
    変な顔してますwww(疲れた心が癒されます( ´∀`)
めげずにこれからもHP更新がんばるぞ~~~!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2005 07:58:27 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X