072222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かおりんりー

かおりんりー

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

*ぽぷの部屋* *ぽぷ*さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
でか(・ω・)ちわわチ… あかちゃんぽんぽんさん
NANA☆HIME☆MOMO スルさん
SWEET PRETTY PARADI… まいまい222さん
Mar 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日お昼過ぎ、みるくがうんぴしたとき、オシリのお毛毛にうんぴがくっついてしまいました(つД`;)
しかたがないので洗面所でオシリを洗ってあげて丁寧にタオルでフキフキして
最後にブラッシングで仕上げしました~
ふと見ると、耳毛がちょっとからまり気味
ついでに耳毛もブラッシングすることにしました~ヽ(´ー`)ノ
しゃかしゃかしゃかしゃか~~~
案の定、かなりの耳毛が抜け始めました~~
しゃかしゃかしゃかしゃか~~~
おお~~、まだまだ抜ける~
しゃかしゃかしゃかしゃか~~~
えっと~、こんなに抜けても大丈夫なのか??( ̄▽ ̄;

ほんの10分くらいの間に大量の耳毛が(;゚Д゚)!!!

すっげい大量~~~(;゚Д゚)!!!

心配になるほど大量の耳毛が抜けましたw
おかげでみるくのお耳はちょっとスッキリ!!??

み~ちゃん、ママにしつこくシャカシャカされていやだったの~~(・∀・)
でもちょっぴり耳毛がすっきりして、なんだか風になびいてる??www
(ウチの中で風なんか吹いてないかw
かおりんりーはかなりイイストレス解消になりましたヽ(´ー`)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 26, 2005 08:29:31 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X